
今年はなぜか庭に蜘蛛が多い。放っておくと洗濯竿や通路とかも蜘蛛の巣だらけに。カーポートとC-HRの間にも蜘蛛の巣がきてしまい知らずに乗ろうとすると頭に絡まったりします。昨日は夕方にNSXを洗車したのですが今日はC-HRと連チャンで洗車です。午前中はホームセンターとスーパーで買い出ししたので洗車は午後から。
ボディについた蜘蛛の巣がなかなか取れません。せっかく洗ってもまた蜘蛛の巣攻撃にあうのでしょうね。助手席のサイドミラーに傷があるのを発見。自分がやった傷ではないのでまたまたかみさんぽい。以前かみさんが電柱にサイドミラーをぶつけて、その時の傷は深くなかったので
コンパウンドで磨いてなんとか目立たなくしたのですが、2度目となるとダメでしょう。タッチペンとシリコンリムーバーを準備して塗り塗りしようかとしたのですが、よくよく見てみるとえぐれた傷は無さそう。またまたコンパウンドで磨いて見たら目立たなくなりました。
今日は17時半に鈴蘭の病院を予約していたので夕方の散歩を兼ねて連れて行き、フィラリア予防の薬、ノミダニ予防の薬、1日おきに飲んでるお腹の薬で1万円オーバーとなりました。
Posted at 2022/10/02 20:10:52 |
トラックバック(0) |
C-HR | 日記