
ガンダムイベントのため先週は中止となりましたミニオフに今週は参加してきました。駐車場は相変わらずガンダムを見に来る車で混んでいます。案内が不親切のため何人かにガンダムの場所を聞かれました。
車を停めて降りてみると懐かしい顔が・・・?KOOさんです!
家族でガンダムを見に来ていたようです。金曜日の夜ということですのでミニオフに合わせてですかね。「帰ります」の挨拶してからもいろんな人につかまって、結局相当遅くまで居ましたね。お待たせした奥さんお子さんゴメンナサイね。また復活してください。
いいづかさんはパパになりました。おめでとうございます。今後はしばらく大変でしょうが暇を見つけて参加して下さいね。a-haさんも久しぶりの参加でした。
洗車していて偶然金曜日のミニオフの情報を得たというT-dreamさんもちょっとだけ参加していただきました。Yahooのブログで拝見させていただいていた方なので今度はNSX(イベント貸し出し等で使用)で参加してください。
まこぽんさんも願い叶って羨ましいなあ。詳細はご自身のブログで発表してからっていうことで。
本日の参加者です。漏れていた方、お名前聞けてない方、お名前間違えていた方居たら申し訳有りません。
NSX
あべちゃん(インディイエロー タイプS)
ありくいさん(フォーミュラーレッド クーペ)
いいづかさん(フォーミュラーレッド クーペ)
マツダさん(ベルリナブラック クーペ)
a-haさん(フォーミュラーレッド クーペ)
NORIさん&なつみちゃん(カイザーシルバー クーペ)
RedRibbonさん(カイザーシルバー クーペ)
SHUNGOさん(セブリングシルバー クーペ)
teraさん(ニューフォーミュラーレッド クーペ)
to-beさん&娘さん(ベイサイドブルー クーペ)
自分(セブリングシルバー タイプT)
2'ndカー
カミーノさん(S2000 タイプS)
増田さん(ワゴンR)
まこぽんさん(あべちゃん助手席)
KOOさん(Fit)
T-dreamさん(初参加)
Posted at 2009/08/29 10:37:07 |
トラックバック(0) |
NSXオフ会 | 日記