
世間は三連休ですが、私は昨日も明日も休日出勤のため休みは今日の一日だけ。
kentaさんから「かに」食べに行こうとお誘いをいただきましたので久しぶりにNSXで行ってきました。
皆さん東関道方面からの参加なので、私は常磐道、圏央道を経由して大栄PAで合流です。10時に大栄PAを出発予定ですので、6時半に起きてシェリの散歩をしてから、いつものツーリングよりも遅めの朝8時半に家を出発。
特に渋滞もなく9時半には大栄PAに到着。
ちょっと時間もあったのでエネルギー補給。
ローカルエナジーなんて千葉でしか売っていなさそうなものをみつけたのでトライしてみましたが、レッドブルに翼をもらった方が良かったかも。
トップ画像の様に10時前には皆さん到着、潮来ICまでは行かず大栄ICで高速を下りて、本日の昼食会場を目指します。
皆さん「かに海鮮丼」を注文、生魚が苦手な自分は「かにチャーハン」でした。
食後のデザートは5kmほど離れた深作農園へ、カフェのほかにバームクーヘンの販売所、メロンの直売所がありました。
注文したのはメロンジュースとメロンのロールケーキ、メロンジュースはものすごく濃くて甘くてメロンをそのまま飲んでる感じ、ロールケーキはメロン感はあまりしなかったです。
メロンショートケーキにコーヒーにすればよかったかも。
私はここで皆さんとお別れ、直売所で家用に箱に入っていない見てくれがちょっと悪いメロンを2個買って帰路につきました。
そのままホンダディーラーに寄って先週頼んでおいたパーツを受け取ってきました。
家に着いたらシェリを病院に連れて行ってワクチン注射の予定でしたが、ここの所の暑さのせいかシェリが昼間にゲロを吐いたということで今日は注射をやめて様子を見ることにしました。
kentaさんお誘いありがとうございました。参加の皆様お疲れ様でした。
今日は久々にNSXを運転して気分転換になりました。明日からの仕事も頑張らないとね。
またよろしくお願いいたします。
本日の参加車
NSX-R:2台
NSX-T:1台
ポルシェ ケイマン:1台
BMW Z4:1台
マセラティ ギブリ?:1台
RX-8:1台
カプチーノ:1台
Posted at 2018/07/15 21:33:56 |
トラックバック(0) | 日記