• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

東京観光

東京観光












ど~もで~す!
3連休はしっかりとお仕事させていただきましたので、晴れてきた午後から東京観光してまいりました~
行って来ましたのは、すんげぇ~~今更感が大なこちら・・・


東京スカイツリーw



超おのぼりさんですねww
遠目に見ることは、もちろん多々ある訳ですが中々行く機会がなかったんですが、母が行ってみたいということで、ドラ息子たまには親孝行です(爆)

平日ということで余裕ぶっこいてたんですが、チケット買うのに30分余りかかりましたw
まだまだ人気なんですね~
ちなみに事前にチケットも買えるようですが、毎度の如く天気がアレな感じだったんで事前購入はしませんでした。
チケットさえ買ってしまえば他ではそんなに待つこともなく350mも上の世界へビューンとね(^O^) 
エレベーター乗ったらあっと言う間。




エレベーター降りたら360度のパノラマが広がってくるわけですが、まぁビミョーな感じでね(爆)  
超ガスりまくりで・・・
(それでもマシなのか・・・)

下を見れば凄く遠くに見えるんですが、いかんせん周りの地理が分からんで、あそこがあんなに見える~~!なんてのも無くwww



地図があっても何も見えんし(泣)

しかもなんとな~~く揺れてる感じもするしさぁ(((;゚Д゚))))

それでもまだ100m上の階に行くと親子(^^;
こちらではスターウォーズ的なイベントやってたんで結構楽しんじゃいました




やっぱり上の階の方が眺めは良く・・・



なんとな~く富士山の頭も見え、、、



タイミング良く日の入りで綺麗に見えました(^-^)/

ちなみに床がガラスの所・・・
地味に怖いね。



お土産買って、暗くなる頃にスカイツリーを後にし、次なる目的地=第二のリクエスト場所。
「イルミネーションの綺麗な所に連れて行け」
つーことでこちら、六本木ヒルズですね~~



赤いイルミがまだ秋なんだなぁ~て感じをイメージさせますね(^O^)



って、あれイルミが消えてくwwwww




って思ってたら次の瞬間には!



白くなった~~♪♪  1回で2度楽しめた(^-^)/





東京タワーも綺麗だわ~~♪



ティファニーで夜飯を(爆)
かぁちゃん乗ってますw



イルミ綺麗だったわぁ~~



んで、ヒルズで飯食って帰ってきましたとさ。



自分も結構楽しんだ東京観光でした(^-^)

では~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/25 00:14:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2015年11月25日 0:43
ひよぽんさん、スカイツリーまでいらっしゃってたのですね!親孝行されて素敵です(≧∇≦)
お母様には楽しんで頂けましたでしょうか?今日はとても風が強かったので、スカイツリーも揺れていたのだと思います。
コメントへの返答
2015年11月25日 19:03
こんばんは~
はいっ、行ってまいりました、洗車してから♪
かぁちゃんも結構楽しんでくれて自分もしっかり楽しんで(^-^)/
スカイツリーの揺れは風のせいなのか、ゆら~りゆら~りな感じでした(汗)
2015年11月25日 0:45
よッ ドラちゃん

え〜 ムツコやで〜 ^ ^!
コメントへの返答
2015年11月25日 18:58
どもです!

ドラちゃんで~~す( ̄ー ̄)

sugiさん、みんな会ってないって行ってましたよ!
忘年会来てくださいね!
2015年11月25日 7:43
スカイツリー、まだ登った事ありませんw

あれ?? あの後は辰巳には行かなかったんすか~?(素)
コメントへの返答
2015年11月25日 18:59
スカイツリーオフしますか(爆)

辰巳w
その時間は六本木だったかと(^^;
2015年11月25日 8:53
下から二番目の写真はM4のワイド感が分る写真ですね

最近は高速道路で新型M3,M4に煽られますwww
コメントへの返答
2015年11月25日 19:01
M4は素でワイドなんで車庫が大変です。

煽られますか? 
ではF80にしましょ~~♪
2015年11月25日 12:11
ひよぽんさん
ここんにちは(^-^)/
親孝行もたまには…ですね♪
最近は出張で江戸川区が無くなったので
スカイツリーは飛行機から観ることがほとんどです
更に高いとこからお邪魔しまーす(^o^)
ヒルズのイルミネーション良いですね
泊まるホテルの近所なので
12月の出張は行ってみようかな♪
コメントへの返答
2015年11月25日 19:06
こんばんは~
東京出張、結構あるんですね!
六本木はもちろんですが、あちこちイルミが綺麗なところがあるんで目の保養になりますよ~
12月の出張の際には是非♪
2015年11月25日 16:53
こんにちは(*^^*)
親子デートですね♪
スカイツリーにある634ってレストランは夜行けば夜景が綺麗でおすすめですよ~^0^//
今度ぜひ(^^♪
コメントへの返答
2015年11月25日 19:07
こんばんは~

そうね、親子デートだね(^^)
634ね、メモメモっと。

メモを活かせるように頑張ります(謎)
2015年11月25日 19:18
親孝行ご苦労様です。
お母さまもきっと喜んでくれたことでしょう。

ちょうど嫁が正月にスカイツリーに行ってみたいとところでした、まだ混んでるんですねえ。

イルミの写真素敵です。
コメントへの返答
2015年11月25日 20:37
こんばんは!
親孝行と言いつつつ、自分もしっかり楽しんぢゃいました(^-^)/

ツカイツリーは予約でチケット取れるようなので、その方が良いかと思いますよ~

イルミが楽しめる良い季節になってきましたね♪
2015年11月25日 19:58
先日はお疲れ様でしたっ
帰宅後、飼い猫が脱走していて、この一週間は生きた心地しなかったっす(>_<)
今日、無事戻ってきたのでひと安心です!
近くには行くけど、中々登る機会無いスカイツリー、、、
綺麗なイルミネーション、、、、

にょし〜(>_<)
コメントへの返答
2015年11月25日 20:39
ザッキさん~
お疲れ~っす!
ネコちゃん、今度はオフ会に連れてきましょう(爆)
そうそう、中々行かなかったんですが、1度は行ってみるのも良いかと(^-^)

イルミに行くにょし~はザキさんなら余裕でいるでしょ~~( ̄ー ̄)
2015年11月25日 20:58
晴れてる、、、◯いなぁ〜、◯いなぁ〜。。。
スカイツリーまだ登ってないw

ミポーを誘おう(爆)
コメントへの返答
2015年11月25日 21:13
雨男ぢゃねーし(嘘)

スカイツリー、普通に楽しめたよ(^-^)

ミポーさんと一緒に行っておいで(爆)
2015年11月25日 23:52
(๑¯👄¯๑) ぅふっ 💓💓

あぁぁあ (。´•ㅅ•。)↯↯

生まれてくるの .... 二十年 はやかった ⃛(´• ̯ •̥`)
笑われてる ....

走れるおばさんは お嫌いですかぁ?

(๑¯ω¯๑)



スカイツリー 登りたい (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメントへの返答
2015年11月26日 8:06
20年ww いくつやねんww
スカイツリーは浅間君に企画してもらいましょう!
2015年11月26日 13:43
デートかと思ったのに…(笑)

ヒルズもイルミネーション綺麗でカップル多いですからね〜( ´ ▽ ` )ノ←職場なのに全く興味無いですが(笑)
コメントへの返答
2015年11月26日 22:10
残念ながらwww

にんじゃ君はおデートでイルミ見に行けるから良いよね(素)
ヒルズが職場ってカッコ良いなぁ
2015年11月27日 2:57
困りますねー。
そんなに近くまで来てうちに寄らないとは。
コメントへの返答
2015年11月27日 6:52
行こうかと思いましたが、かぁちゃんにピカチュウ見せるのはどうかと思い(嘘)
今度お邪魔しま〜す!

プロフィール

「@yu1127くん、今日予報雨だよ☂️」
何シテル?   07/12 18:40
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
やっぱり大好きだったM Roadster 再購入です♪ メンテナンスも楽しみながら付き合 ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation