• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

爆食いツアー終了!?

さて、グルメ三昧?なスケジュールでしたが、
先日は阿寒の温泉へ行き、もちろんバイキング!
これが今まで行った温泉でもかなり美味しいと思えるバイキングでした♪
阿寒に行っても遊覧船は嫌と言われ・・・
これと言って見るところもなく・・・
観光は何ともでしたけど(汗)

なんでしょうアイヌ的な???
この辺は木彫りのお土産ばかりで
店の前を通るだけで店員さんが勝手にしゃべりかけてくると言う。
何かセンサーでもついてるのかなと思うくらいでした(笑)
こっちはゆっくり見たいのにあれだけ話しかけられると
満足に商品も見れません(汗)
そんなわけで逆に中に入りづらくなった(笑)



阿寒湖がほとんど写ってませんけど(笑)



途中この辺に立ち寄り
Oiraさんや冒険野郎さんが好きそうな所!?(笑)



道の駅になってましたね!
昭和的な感じが漂ってました。。。



阿寒から下道で帰ってきましたが、
高速ができたぶん日照峠なども台数が少なくなり
案外スムーズに走れましたよ!
8時間くらいでようやく帰宅してかなり疲れましたけど(汗)

そしてグルメ三昧も本日で終了!?
昼食に定山渓にあるこちらへ



ランチブッフェです!
予約して行きましたがかなり激混みでした(汗)
ほぼ女性客!?年齢層は幅広いですけど(爆)



盛り付けがひどいので
こちらのデザートコーナーを(笑)



ここの料理も美味かったですねぇ♪
デザートもたくさん種類があり
野菜系もたくさん種類があるので
人気があるようです。。。

てな感じで、夏休み中盤までは食い三昧(笑)
あとは全く予定なくヒマ人してます。。。

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2013/09/26 17:03:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

JTP新峠
hirom1980さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年9月26日 17:23
私のテリトリーの阿寒温泉へようこそ(笑)。

鶴雅に宿泊したのですか?

バイキング最高ですよね~。
コメントへの返答
2013年9月26日 18:37
テリトリーでしたか!?(笑)

残念ながら鶴雅じゃありません(汗)
今日の森の謌は鶴雅でしたけど。。

バイキング大好きです(笑)
2013年9月26日 17:52
夫婦揃ってカラスマスク(笑)
次回は夫婦サングラスでお願いします。

ビュッフェ、、行きたいなぁ。
コメントへの返答
2013年9月26日 18:39
それ大事です(笑)

普段はほとんどこういうところに行きませんが、せっかくのそろった休みなので特別に(笑)
でもランチだったら1人2000円ちょいですから、腹いっぱいになるしわりとお安いかと。。
2013年9月26日 18:45
行ったよ~ 本別駅!
それこそ冒険野郎さんと一緒に!
もう3年前かな~

高速道路ができて、沿線の商店街の潤いはなくなる弊害があるのが悲しいですが
1日あればかなり回れるようにはなりましたね…
コメントへの返答
2013年9月26日 18:55
やはり行ってましたか!(笑)
確かに高速ができてから下道は寂しい感じになりますよね。
石勝峠や日照峠も車が少なく走りやすくなっているなんて驚きでした!
2013年9月26日 18:49
食欲の秋満開ですね♪(*^o^*)

ところで性欲は?(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 18:56
自分は性欲満開ですけど、相手が全く(爆)
食欲はすごいんですけどねぇ。
人間の3大欲求の一つがかけてるみたいです(爆)
2013年9月26日 21:00
食欲の秋をたっぷり堪能したみたいですね(>_<)

ところで体重は大丈夫でしたか(゜ロ゜;
コメントへの返答
2013年9月27日 9:13
堪能しまくりです(笑)
地味にこれだけ食っても体重は変わらず。。。
逆にどっか悪いんじゃないかと心配になるよ(笑)
2013年9月26日 22:08
本別駅跡は数年前に行きましたね~
ちょっと寂しい感じはするけど

グルメ三昧
体重は大丈夫でしょうかww
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年9月27日 9:16
人通りも少なく、道の駅ですが寂しい感じはしましたねぇ。
昭和特有の哀愁が漂う場所でした。。。
南樽駅もこんな感じでしたので、懐かしく感じましたよ。。。

今のところ体重は変わっておりません!!!(笑)
2013年9月26日 23:19
阿寒ですか!
冬に行ったことがあります、湖上で色々やれるんですよ、スケートとかスノーモービルとか。
自分はスケートばっかやってたのでモービルもやっときゃよかったとちょっと後悔(笑)。
コメントへの返答
2013年9月27日 9:18
まじでぇ~!
湖上でそんなことができるとは知りませんでした!
確かにスケートどうのって書いてあったような気がします。。
湖上でのスケートもやってみたいけど、怖い気も(笑)
2013年9月26日 23:35
アイヌの記念館とかありますよね★

しかしここの方よく話しかけてきますよねw

私の夏休みはちなみに11月です(´∀`*)
コメントへの返答
2013年9月27日 9:19
そうそう、踊りなどは見なかったけど建物とかはそれっぽいですよね!

ホント店員さんが話しかけてくるのは気さくでいいんでしょうけど、ゆっくり見たいときにはちょっと・・・って感じでした。。

夏休みは11月ですか!?
海外進出かな???
2013年9月27日 23:09
私、道東方面って本当に行ってないんですよねぇ( ̄~ ̄;)

北海道に戻ったら、阿寒あたりにゆっくり行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2013年9月27日 23:12
そうなんですねぇ(驚)
道東はとにかく道路が気持ちいいですね♪
道央とは違い緑の中を走ると言うか、そういう場所が多い気がします。。
ただどこで測定やってるかわからないのは非常に怖いですけど(汗)

プロフィール

DIYはほとんどできませんが、 作業を見るのは好きです〈笑) 自分は不器用なので 高い車を自分の腕で壊したらと 思うとなかなか作業できません・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インターネット通販の盲点?クーリング・オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 10:11:54
ピンクのクラウンを見てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 22:50:03
珍プレーしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 19:23:54

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
またまた同じ車種に戻ってまいりました(笑) この狭い考えってどうなの?爆
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
自宅の雪投げ場がなく、ついに軽トラに雪積んで港まで捨てに行くために購入(笑) 非常に便利♪
三菱 ランサー 三菱 ランサー
一番最初の愛車です。 5ドア時代のGSR。ランサーとして一番人気がなかった時代かな??? ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
GT-Rに乗っていた頃に、もう1台として乗ってました。 1年くらいしか乗らなかったのかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation