• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

久しぶりの夫婦旅行

妻が突然長野に行きたい???
よく効くパワースポットがあるらしい???
さっそく松本のホテルを予約。
それからパワースポットなるものをネットで検索。
あっさり『分杭峠』であること判明。
しかし、12月2日で雪のため閉鎖???
先週やんか・・・・
先週だから行ってみるか???
閉まっていたら帰ればいい。。。
下界と違いすごい雪景色。
今年初めての積雪。
雪の中を掻き分けて到着。
パワーを貰って何か良い事あるかな???
美味しい駒ヶ根ソースかつ丼を食べました。
翌日は、御嶽神社、ここも大雪。
誰もいない参道を370段雪の階段を上がってお参り。
昼食にすんきそば??
酸っぱい漬物が載ったそばでした。
ご利益あるかな???
がんばります。

来月は、温泉だ!!
ブログ一覧 | 夫婦旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/12/10 12:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

美味い味 782
ライト パープルさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 14:42
奥様のリクエストに即答えてあげるなんて
優しいご主人様ですね☆
私は和歌山の仙人露天風呂に行ってみたいんですが^^;
予定がイッパイで年内には無理そうです(涙)
コメントへの返答
2012年12月10日 16:01
仙人風呂、良いですね。
奈良から行くか
日光さんの新宮からも行けますね。
遠いですね。
頑張りましょう。
2012年12月10日 16:42
温泉いいですね~(*^。^*)
こっちも、同じような景色で☃マークで
夜中から除雪してます(>_<)
コメントへの返答
2012年12月10日 19:56
温泉は、正月なんです。

今回は、ビジネスホテルでした。

朝起きると駅前で大きなスピーカーの音

と思いきや元総理の麻生太郎が、応援演説

していました。

これからたいぞうさんの儲かる季節ですね。

早く正月来ないかな
2012年12月10日 17:05
先日は有難うございました。
193は 奥さん孝行ですね、 見習いたいですが・・・・・うらやましいです。


仙人風呂 有名でしょうか????

この際 ここをお借りしまして、仙人風呂ツーリング予定(滋賀NSX 案)をこしらえてみました。
8時草津SA出発ー安濃SA(8:40ごろ)-大内山(9:30)-新宮11:50着
食事 めはり寿司(新宮名物)13:00仙人風呂  14:00出発 
草津SA18:00 着の予定  高速代片道1750円です

実現したいですね。  NSXが 新宮の田舎に来るだけでも凄いですが!!!!!

コメントへの返答
2012年12月10日 19:53
良いですね。
こんな時間設定で行けますか?
少し朝が早いかな?
考えましょう。
2012年12月10日 22:49
NSXを買ってから家族を宿泊旅行に連れて行ってません・・・

ヤバイ・・/(;´д`)

来年は隊長見習って頑張ります。
コメントへの返答
2012年12月11日 7:47
まだまだ子供が小さいですよ。
子供が小さいときは、年に一回ペースかな?
それでも家族旅行思い出になります。
みんなで安い旅館に泊まりましょう。
お父さんが運転がんばれば移動も安く済みなすよ。
金曜の夜に出て日曜日の朝帰る0泊3日のでずにーランドなんかもお勧めですよ。
交通費と現地費用だけですから・・・
すごくお父さんは、疲れますが・・・
頑張ってください。
2012年12月11日 9:24
仲睦ましい良い夫婦ですねー(●´ω`●)
いつも思ってます♪

日光さんの言うように、
是非!勝浦の温泉に入りに来てください(^^)/
マグロも美味しいですよーっ!!
コメントへの返答
2012年12月11日 14:48
去年2回行ったんですよね。
良いとこでしたが、何せ遠かった。
マグロづくしうまかった。
今度、日光さんと考えます。
紀伊長島か尾鷲ぐらいで良いと来ないでしょうか?

プロフィール

「甲南PAに着きました。土山以東は渋滞していますが甲南PAは平穏です。」
何シテル?   08/15 20:21
NSXに乗っているおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スパ西浦モーターパーク。。。G子。。。タイヤ終了。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:28:25
明日の天気は、曇りのち晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 09:25:17
苺ツーリング 【注意】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 09:24:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE なぜか奥様の車 (ホンダ N-ONE)
私のライフの乗り換えですがなせか奥様の車になりました。 ライフ君11年間ありがとう。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
奥様の車だったんですが、NONEが来るといつの間にか私の車になりました
ホンダ NSX ホンダ NSX
おっさんのスーパーカーです
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
セカンドカー初代です。 親戚の中古を車検代だけと言う事で買いました。 丸目の黄色でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation