S-さるの愛車 [
マツダ AZ-1]

LINK G4+ AtomⅡ 1
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原因不明のトラブル続きに頭きて純正ハーネスを交換したくなったのが全ての始まり。
追加基盤書き換えにも限界が見えたから、ついでにフルコン化。
使ったのは
LINK G4+ AtomⅡ
AZ-1のF6Aだと入出力がちょうど。
変更すればもう1チャンネルあるw
モニター用にセンサー追加を考えるなら上位機種の方が良いかな・・・
- 1:原因不明のトラブル続きに ...
- 2:F6Aにはクランク角セン ...
- 3:内部ディスクはAEMのC ...
- 4:カムとの結合部分は打ち替 ...
- 5:クラセン用削り出し台座。 ...
- 6:こんな感じ。 完成したら ...
- 7:これは候補に上がった、F ...
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 12時間以上 |
作業日 : 2017年08月01日
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