• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

AVOC ナイトオフ

昨日はAVOCの毎年恒例のナイトオフでした、



(^_^; せっかく写真撮ったので何枚かあげます。










スペシャルゲストもお出ましになりました。




なんかね、どこかの誰かさんが通報したとかでさ、

いちいち行かなきゃならないおまわりさんも大変ですよね、





ん?










なにやってるん、りょびた?www


そうか、そんなにパトカーが好きなんかwww


パトカーフェチなのかーそーなのかーwww









スペゲスさんは、もう御一組いらっしゃいました、

むちむち、ぷりぷりの可愛いこちゃん(*´ω`*)ポッ

めちゃ若いおんにゃのこw

ちょっと口下手なのか、お話はあまりできませんでした、ザンネンw





色々ネタの豊富なオフ会でした、ブラックダイナマイトマグナムとかw

あ、ラザニーくん、DVDありがとう、レーベルまでプリントして、けっこうな手間暇かかってますよね、
(^ー^)b 楽しませてもらいます♩






お わ り







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/06/23 19:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

散歩道🏵
ワタヒロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 19:21
うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ( ̄▽ ̄)


パトカー(=´∀`)人(´∀`=)


ぶひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょψ(`∇´)ψ




若い娘は本当可愛かったッスね〜|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2013年6月23日 21:58
w

やっぱ、そうでしょう(^O^)キライキライもスキノウチ(笑

ねぇー(●´-` ●)ポ
あの可愛ゆさは反則攻撃でしょうw

2013年6月23日 19:37
エグいバンパー&爆音な某氏が連れてきたんですか?

い~ちさん…おわまりさんに何も注意されませんでした?www
コメントへの返答
2013年6月23日 22:02
なんかね、他のグループも集まってて、あー通報されるぞ、と思ってたら来たよーって感じでしたw

だーかーらーさーw
いちゃもん付けられるかと思って、ドキドキでしたよσ(^_^;)おまわりさん、機嫌良くてよかったw
2013年6月23日 19:44
若い生娘、本当に可愛いですよね~( ̄▽ ̄)

↑親バカ(笑)


コメントへの返答
2013年6月23日 22:05
あ、やっぱり生娘でしたか、僕もそう思ってました(爆
(^_^)あの肌に触れた瞬間、なんですかね、あの感情はww
守ってあげなきゃと思ってしまいます、
2013年6月23日 19:45
未成年者の夜間の外出のせいですか?(笑)

親同伴だったんですがね(^-^;

いまから英才教育しておきます♪
コメントへの返答
2013年6月23日 22:14
wwwいやいやいや

(^_^)成長が楽しみですね、今年は始めての夏を迎えるんですね、プールはまだ早いかな、

そうだ、おでんちゃん甚平が似合いそうだ♪
とぉちゃんとお揃いの甚平にしようよ(笑
2013年6月23日 20:01

一眼レフ私も欲しいです(*^^*)

そういえば、
工場をバックに撮っていたのがないですねw
コメントへの返答
2013年6月23日 22:18
一眼レフは面白いよ〜
やれることがいっぱいあるから、飽きないw

だから、僕は未だに自分のカメラの全てを知り得てない、そう、そんなミステリアスなトコロも一眼レフのいいとこかも(爆

工場バックねぇ…イマイチでしたww
2013年6月23日 20:26
りょびさん話を聞いたら結構色んなことをお巡りさんとやってたみたいなので、もう向こうもなにも言えないんでしょうかね~(´ー`)

満足して頂いてよかったです。

DVDはデータの吸い取りに10分、書き込みに10~20分くらい、レーベルはただ複合機でスキャンしたのを印刷するだけなので、そんなに時間かからないです(・ω・)v
コメントへの返答
2013年6月23日 22:30
日本のポリスは優しいと外国人には評判らしいw

なんだかんだ言っても、所詮人間同士、腹を割って話せば何とかなる
?( ̄▽ ̄;

……うーん…(´-ω-`)

(^ー^)ノ☆*.。サンキュ

2013年6月23日 20:43
綺麗に撮れてますね♪

ん〜、三脚とタイマーが欲しくなってきたww
コメントへの返答
2013年6月23日 22:34
でしょ、(^◇^)道具の手柄ですwww

タイマー、なんか色んな事できるみたいだけどねw

三脚は良いの買った方が良いよ、今持ってる安物三脚、去年金環日食撮る際につくづく思ったよ、

ふにゃ、ふにゃwww

プロフィール

「ゴース〜もある、なんなら鈴鹿行く?w」
何シテル?   03/08 21:28
元々は単車乗りでした。 が、突然オープンカーに乗りたくて、S2000を手に入れました、気持ちよくオープンドライブをするだけで満足だったはず・・・が、なぜか今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆく年、来る年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:51:56
仙台ハイランドマイペースラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 23:07:10
まるちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 22:29:24

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
真ん中がS2000 左がハイエース(メイン) 右がビッツ(ウチの鬼嫁の) ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation