• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

楽しかったマリエンどん八オフ

こんばんは、渥美二郎です
今日は仕事休みで、でも天気
悪いし寒いので、1日中
このGWのオフ会の画像編集
やってました

GWはほとんど仕事でしたが
オフ会があるから頑張れましたが
全てオフ会終わっちゃった後
明日からの仕事はまた
テンション下げたままなんでしょう
あ!でも3日仕事すればまた休みですね

と言うわけで
先日のマリエンオフのフォトムービー
出来ましたので、お時間ある時に
観てください
おいらの目線からのムービーで
申し訳ないですが
よろしくです


ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2014/05/06 18:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年5月6日 18:56
参加できず(*꒦ິ꒳꒦ີ)
唐揚げ
食べたかったデスーっ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
コメントへの返答
2014年5月7日 12:47
あ、でもまた開催しますし
ここで、BBQも予定してますよ~
唐揚げは、日曜以外で
ここでオフの際は食べれるんですが・・
やっぱ、どん八に
直談判しましょうかね(笑)
2014年5月6日 18:57
お疲れ様でしたぁ~=^_^=

フォトムービーサイコーっすぅ♪
BGMとガッツリ相成って、何度も再生(笑)
楽しかったです(ペコリ)

自分もナイト参加出来てないけど、
良い感じにフォトムービーで参加ですね♪
ありがとうございました(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月7日 12:49
先日はお疲れ様でした!
BGMは、当日の空観て
で、無いとはアノ曲しか
ないなぁって思ってました(笑)
おいらも、ナイトは参加出来なかったので
自分で行った気になるように
作ってみましたよ~
2014年5月6日 19:01
どうも。

スマホじゃ、ムービー観れないよ!(ToT)
コメントへの返答
2014年5月6日 19:04
あ!スマホからは
本文のオレンジの文字の所
タップすれば、ユーチューブへ
行きますので、そこから再生
出来ますよ~
2014年5月6日 19:04
今晩ゎ(^O^)

画像編集お疲れ様でした

楽しかった一日を思い出しました(*^_^*)

また、遊んでください♪
コメントへの返答
2014年5月7日 12:50
こんにちは!
なんか、フォトムービー
作り終えた途端
5月病のような気分に・・
今も職場でダンマリです(涙)
今度の定例、よろしく
お願いいたしますね~!
2014年5月6日 19:12
今晩わ~♪

待ってましたよ♪

最高~!

昼の高中正義の軽やかなギター

夜の銀蠅~

編集お疲れさまでした&ありがとうございました~♪(^o^)

走り出したら止まらねーぜ~!
コメントへの返答
2014年5月7日 12:52
こんにちは!
この日の空と気候でパッと
BGMは高中かな・・って
思いまして・・
夜は、土曜だし
ナイトは新種の暴走族(笑)って
感じだったので
銀蠅にしましたよ~
次の時は、最後まで
参加しますよ~!!
2014年5月6日 19:30
七さん
編集ご苦労様でした(^O^)
楽しさが伝わって来て
最高ですよ!

またやる時は 広報担当
宜しくお願いしますネ!
コメントへの返答
2014年5月7日 18:29
先日は、お疲れ様でした~
今回、参加したくても参加
出来なかった方も結構いたかも
なので、ヴァーチャル感覚で
オフ会に来たつもりになって
くれるかなぁ・・と、あとやっぱり
参加の皆さんも思い出になればって
思って編集しました~
てか、こう言うの好きなんです(笑)
広報担当、了解です~!
2014年5月6日 19:40
こんばんは〜♪ 画像編集 お疲れ様でした♪
最高です!息子のバイクも沢山出てきてうれしいです〜♪ 永久保存決定ですね!(親バカすみません) 昼の部 夜の部 それぞれの BGM も最高です〜♪

ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年5月7日 18:31
こんばんは!
足の方は如何ですか?
息子さんも、今回は楽しんで
頂けたですか?
これを機に、息子さんも
定例へも来てほしいです~
次回、佐野での開催時も
広報承りますよ(笑)
2014年5月6日 19:44
すんばらすぃ〜いです!最高〜
センスピカイチですね!
楽しかった〜
コメントへの返答
2014年5月7日 18:31
すんませぇ~ん!
今度、岩槻オートの
PV作りますか?
無許可で公道でとか(笑)
2014年5月6日 19:54
今晩はm(_)m

すんばらすぃ~いです!

今回は参加出来ませんでしたが

フォトムービー見て

参加した気になれました(^^)
コメントへの返答
2014年5月7日 18:33
こんばんは!
すんませぇ~ん!
参加できなかった方へと
今後参加を考えてくれるかな・・と
参加した方の思いでに・・と
そんな感じで作ってみましたよ~
作るの、結構ハマりますよ(笑)
2014年5月6日 20:10
編集お疲れさまです~♪♪
最高ッス血が騒ぐッスww
コメントへの返答
2014年5月7日 18:34
いえいえ~
おいらナイト参加できなかった
ので、自分も参加した感じに
出来ないかな・・って
作ってみましたよ~
次は岩槻オートのPVで(笑)
2014年5月6日 20:13
すご〜い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
マリエン参加した気分に
なりました〜(´∀`人)
唐揚げ定食も食べたい‼

お昼オフもいいけど
これからゎナイト満喫できますね✧

ムービー最高でした(≧▽≦)b
コメントへの返答
2014年5月7日 18:36
ななさんも、何時かは
マリエン・・って思って
いらっしゃるから
参加した気分になって
頂いて良かったって
思っていますよ~
唐揚げ、、ホント日曜も
営業してほしいです!
ナイトねぇ・・
やっぱ呑んじゃうから
最近は遠ざかってますよ・・(笑)
2014年5月6日 21:02
お疲れ様です♪

おぉ!ここにも白馬男・・・♪
何故か親近感が・・・(笑

ムービー素敵に仕上がってて楽しませて頂きましたよ♪
コメントへの返答
2014年5月7日 18:37
白馬男。・・わやさんも
変身するんですか?(笑)
今度東西交流で参加
して欲しいです~
ムービー、今度は
わやさんが映る番ですよ(笑)
2014年5月6日 21:42
編集お疲れ様でした〜(^ω^)

楽しかったのが蘇ります(〃ω〃)

またヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコ

コメントへの返答
2014年5月7日 18:39
いえいえ~
おいらも色々オフへ行って
やっぱどうしても画像だけで
記録しても古いオフは
忘れてしまうから、ムービーで
撮れば思い出残るかなって
思いました~
定例でまた遊びましょう!
2014年5月6日 21:52
監督!!
編集お疲れっした(笑)

銀蠅の歌は余り知らないのですが

カストロールの匂いは最高です(笑)



しっかしウチのチームの車は…

ガラの悪い車ばかりですなぁ〜(爆)
コメントへの返答
2014年5月7日 18:41
あ、いえいえ監督だなんて・・・
カストロールの匂いで
ラリって来たりして(笑)
岩槻オートさんのデモカーは
ガラ悪いではなく

夜露死苦


が似合う感じですね(笑)
2014年5月6日 22:02
先日は、お疲れ様でした~(^^)/

一番に早退してしまいまして(*_*)交流&御挨拶出来ませんでしたが、次回は宜しくお願い致します《*≧∀≦》

走り出したら止まらないぜ~(*´∀`)♪って思わず口走ってしまいました♪(*´∀`)

素晴らしい~(*´∀`)♪編集♪娘と一緒に楽しませて頂きました(^^)/
コメントへの返答
2014年5月7日 18:43
先日は、お疲れ様でした!
いえいえ、オフ会はまだまだ
ありますし、毎月第3日曜に
マリエンで集まっていますので
そちらもぜひ、お越しください~
銀蠅、おいら世代はストライクゾーン
学生かばんに
銀蠅のステッカー貼ってましたし(笑)
2014年5月7日 18:06
お疲れ様でした~(^^)

自分は、
遅刻&早退だったので
七さんにはお会い
できませんでしたが
ムービーに入れて
もらえてびっくりでした!!

また、オフ会等でお会いしたときは
お願いします♪
コメントへの返答
2014年5月7日 18:45
おいら、ナイトの前に
早退してしまったので
ぽんすけさんとお会い出来なくって
画像どうしよう・・って思ってましたが
イチゴさんが提供して頂けて
出来上がりました~
マリエンでのオフ会は
多いと思いますので
ちょくちょく遊びに
来てくださいね~!!

プロフィール

まずはご挨拶 ボーカルとギターやってます翔です! 土曜の夜のハイウェイダンサー、リードギターのJohnnyです。 ベースのTAKUです。 ドラムスの嵐で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 11:30:01
Valenti ヴァレンティ TSZC33-RC-1 ジュエルLEDテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:38:27
REIZ TRADINGさんのお年玉プレゼント応募💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 20:47:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オオカミの皮を被ったカメ (スズキ スイフトスポーツ)
もう、自分で弄りを施すのが面倒なのと 一つの形で乗って行きたいので、欲しいパーツを 取り ...
スズキ アルト ターボRS パンクブーブー黒瀬の赤メガネ号 (スズキ アルト ターボRS)
息子の愛車となります。 3月初旬には納車かな? 息子も、走りよりカスタムに向いてますので ...
その他 プレシジョンスポーツ 新・通勤特急 (その他 プレシジョンスポーツ)
通勤に、またポタリングに走り回れるクロスバイク 今までの2号機は職場の同僚へ異動になるこ ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
納車後1か月で価値が0になった車・・ ウチの親は免許を持っていなかった。 で軽では家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation