2012年12月20日
昨日ちらっと話した宅配遅延ですが、両方ともブラックキャットでした。
仕事から帰ってきてもどちらも着いてないので、しびれを切らして問い合わせ窓口へ。
①ホイールの件
「17日に岡山で受け取りましたという状況から一向に情報が更新されないが、今どうなってるの?」
↓↓
「配送センターに確認して至急連絡します。」
②LEDバルブの件
「メール速達便が持ち帰られてるんだけどポスト投函じゃないの?」
↓↓
「人がいなけりゃ投函せずに不在者票いれて持って帰ります。再配達は連絡貰うまでしません。」
↓↓
「不在者票なんか入ってなかったぞ」
↓↓
「そりゃすみませんでした。今日はもう無理なんで明日再配達します」
↓↓
( ̄∩ ̄#
壱時間後。未だ連絡なし、、、
「ホイールの件すぐ連絡するとか言っときながらまだ連絡来ないんだけどどうなってんの?」
↓↓
「まだ連絡いってないですか?至急連絡させます」
壱時間後。配送センターから、、、
「どうもYAIRAさんですか?ホイールの件ですけどこちらで商品まだ見てないです。明日確認してまた連絡しますね」
↓↓
「……失くしたのか?3日経ってまだ営業所届いてないって普通あるの?こういうのの保証ってどうなってるんでしたっけ?」
↓↓
「もう1回倉庫探してみます!」
5分後
「YAIRAさん倉庫の奥の方にありました!!今から持ってきますね!!」
↓↓
「どうせ来るならメール便も持ってきて」
↓↓
「分かりました!!!!」
どうやら年末の影響で大変混乱してるとか言い訳を聞きましたが、こう立て続け…というか同時に起こるとホントイライラしますね(-゛-メ)
実はこれの他に更にサイドマーカーも届く予定なんですが…明日ショップに配送状況再確認します(~_~;)
皆さんも何かしら配送をお願いしているのであれば、ネットで逐次状況を確認し、怪しければすぐ問い合わせるのをお勧めします!!
Posted at 2012/12/20 21:41:45 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記