
どうも、最近艦これのキャラを覚えるのに必死なやつびしですw
利根も実装されてるとかちょっとビビったぞwwwむしろこれ出てない艦船って何があるんだ???^^;
あ、ちなみに先日からちらちら書いてた大洗の件、、、
無事プレゼンクリアしました(^^)b
後は詳細を詰めれば勝ちだwww
さて、昨今話題になってるF1の変態ノーズですが、大半のマシンが出そろった模様です♪
半勃ちノーズに象さんノーズ、フォークノーズと奇抜なのが多い中、今年カムイが乗るケータハムは独自のデザインにしてきた模様です!!
可夢偉の愛機、ケータハムCT05は段差つきTノーズ
ケータハムF1チームは28日、2014年シーズンを戦うF1マシン『CT05』を披露した。
昨年はコンストラクターズ最下位に沈んだケータハムだが、今シーズンはチームの存続をかけた勝負の年と位置づけている。その期待を一手に背負うのが、今年同チームからF1復帰を決めた小林可夢偉だ。
2012年末にザウバーのシートを失い、昨年一年間はF1の世界から離れていた可夢偉だが、復帰に際して無報酬を申し出るなどチームを説得。悲願のポイント獲得、そしてテールエンダーからの脱却を目指すケータハムは、可夢偉とともに新シーズンに挑むことを決めた。
その可夢偉が今年ドライブするケータハムの新車『CT05』は、当初この日の朝にヘレス・サーキットのピットレーンでお披露目される予定だったが、準備に手間取り午前のテストセッションも見送ることに。
しかし、午後2時過ぎにようやくコースインの準備を終えたケータハムはマーカス・エリクソンがそのままコースイン。発表イベントをスキップしてさっそくインスタレーションラップにとりかかった。
気になる『CT05』の外観は、ノーズセクションに独自のアプローチを取り入れている。フロントウイングにつながるノーズ自体はマシン下部から細長く伸び、ノーズ上面は途中でカットされ、段差とともにノーズに覆いかぶさるような形状になっている。
一方、サイドポットまわりのボリュームは比較的大きく、全体的に角張った印象を受けるデザインだ。
チームのテストは、明日もエリクソンがドライブ。3日目をリザーブドライバーのロビン・フラインスが担当し、可夢偉はピレリのウエットテストが行われる最終日にステアリングを握ることになっている。
~以上引用終了~
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=54139
なんだ、意外とマトモじゃないかwww
カムイのチームとかは差し置いて、半勃ちノーズより全然まともに見えますw
あの細い変な突起が前にニョロっと垂れてるのより全然まともです(>_<)
カムイがセクハラマシンに乗せられなくてよかったぁ(爆)
さて、先日ネットの海をさまよってたら見つけたこの画像、、、
よくわかる茨城県地図とのことですが……
意外と的を射ているじゃないか(大爆)
正直、平成の大合併でいまいち分かってない市町村が多いですが、とりあえずうちの町に色がついてたから良しとしましょうwww
Posted at 2014/01/29 20:40:45 | |
トラックバック(0) |
アニメや漫画や車とかごちゃまぜ | 日記