毎年恒例?のフリー走行定点観測です(笑)。
スクーデリア・トロロッソ。
エアロのスタティックテスト用の気流センサーが付いてました。
ピエール・ガスリーのほうはヘイロー付き。
もう見慣れましたね(笑)。
来年はこれにカラーリングも施されるので、もっとカッコよくなると思います!
ザウバーF1チーム。
カラーリングはカッコイイんですが、速さが…(笑)。
ルノースポーツF1チーム。
例のリクルートで、来年は速くなるかな??
ハースF1チーム。
クルマの挙動がとても不安定で予選までは最悪でしたが、決勝はダブル入賞で素晴らしかったです!
ウィリアムズ・マルティーニ・レーシング。
このコーナーはスパークが出やすいところなので狙っていたのですが、バッチリ決まったのはまさかのマッサの一枚でした(笑)。
サハラ・フォースインディアF1チーム。
キティちゃんが貼ってあってもおかしくないような、可愛らしいクルマです(笑)。
マクラーレン・ホンダF1チーム。
決勝は残念でしたね。
レッドブル・レーシング。
相変わらずのレーキ角と、車高も低くてよくスパーク出てました。
スクーデリア・フェラーリ。
気温が低いとやっぱり…??
メルセデスAMGペトロナス・モータースポーツ。
このときはまだそこまでセッティング決まってないように見えましたが、予選に合わせてくるのはさすがです。
ルノーとマクラーレン、レッドブルはTウィングなしでした。
鈴鹿はエアロ効率も重要なコースですが、パワーがないところは少しでもドラッグを減らしたいんでしょうかね??
FP2はほとんど撮影できなかったので、今年の走行写真はこれくらいで…
関連情報URLに昨年の同じ場所の記事を貼ってます。
なんだかクルマがとても小さく見えますね…(笑)。
ブログ一覧 |
Railway | 日記
Posted at
2017/10/15 22:50:26