• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

納車して1ヶ月起ちました

納車して1ヶ月起ちました 僕のレッツ4が納車から1ヶ月が過ぎました
今日の給油時点で1602.9km
我ながら原付で良く走ったものだと関心します。

この1ヶ月間で周防大島の釣りツーリングや
しまなみ海道横断ツーリングと長距離も走りましたが
自動二輪免許の為の自動車学校通学にも頑張ってくれました。

最近では自動車の駐車場のない職安に通うのに重宝してます、
バスで行けば片道220円往復で440円掛かりますし、
バス停から約40分くらいは歩かなければなりません。

それにしても燃費良いですよね、
この1600kmで使ったガソリンは30.44リットル
僕の車はリッターで平均11km走れます、
もし車に乗ってたとすれば145.5リットル消費してます
現在ガソリンは平均で170円程度ですからその差額は
約19570円にもなります。
半年でレッツ4の元が取れる計算になってしまいますね。w

地球環境とお財布に優しい原付にみんなで乗りましょう!www

ブログ一覧 | レッツ4 | 日記
Posted at 2008/09/25 23:53:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

美味い味 761
ライト パープルさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 1:06
かなり走ってますねー。w

僕もTodayで通勤して二年間で15,000kmほど走りましたが、もし車だったらガソリン代だけでもかなりの差になってるんでしょうね。

ほんと原付(二種も含めて)最高です!
コメントへの返答
2008年9月26日 5:06
15,000kmも走れば十分に元は取れましたね、浮いたお金でカスタムも楽しめますしね。w

2種になれば行動範囲も広がるし、今からの季節はツーリングも良いですよね。
2008年9月26日 23:18
はじめまして。
オイラも、通勤に、買い物にレッツ4パレットが大活躍です。インプの燃費を考えれば、すぐに元が取れると思います。その代わり、サーキットで大放出でマイナスかもしれませんが・・・。(汗)
コメントへの返答
2008年9月27日 4:40
どうもです、よろしく!

やりたい事の為の資金作りに原付で通勤で良いのではないでしょうか?
もっと早く原付に乗ってれば良かったとおもってます。

プロフィール

「エンジンを150に積み替えました。」
何シテル?   05/06 07:02
「IDS!」 「アイドリングストップ」と読むんだそうですが 「マーヤ」って呼んでね(笑) 「マリカ」って呼ぶ人も居ます(爆) 新しいお友達は「アイデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キタコ スーパーオイルクーラーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 13:11:27
GT CAR プロデュース 防眩ブルーサイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/10 20:17:04
南海部品北九州店へお買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 22:18:25

愛車一覧

その他 アライブプラス イストリアス (その他 アライブプラス)
alive+さんが輸入し全国の専用販売店でのみ販売しているAPトライク125です。
スズキ キャリイトラック マーリン (スズキ キャリイトラック)
5年リース契約です。
スズキ V-Strom 250 レイジングハート・エクセリオン (スズキ V-Strom 250)
GSR250(無印)を5年9万km乗っての買い換えです。
ヤマハ マジェスティS キスショット (ヤマハ マジェスティS)
またスクーターに乗りたくなって、色々悩んだ挙げ句、限定販売のアニバーサリーと言う事もあり ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation