• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
macttsの愛車 [ホンダ CB125R]
EFFEX ローダウンキット+スプリング加工
3
2センチのローダウンは跨れば実感できるレベルでした。取り回しはかなり楽になりました。チェーンは許容範囲で調整の必要はありませんでした。サイドスタンドは中華製を装着しましたので別にレビューします。
2センチのローダウンは跨れば実感できるレベルでした。取り回しはかなり楽になりました。チェーンは許容範囲で調整の必要はありませんでした。サイドスタンドは中華製を装着しましたので別にレビューします。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年06月14日

プロフィール

「CB125R JC79からJC91へ入替 http://cvw.jp/b/426625/46094483/
何シテル?   05/09 00:32
macttsです。CB125RとCT125の原2種2台持ちです。 オリジナルな改造を嗜好しますが、情報発信は苦手です。 備忘録的に投稿しますので気になる方は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
JC79に3年間乗って満足でしたが、新型のJC91が発表され、車両を入れ替えました。以前 ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
CB125Rを3年所有してモデルチェンジの新型を購入しようかと調べてたら、急にハンターカ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
クロームパーツのないトレンドラインを探してやっと見つけました。 「素」の道具車として活躍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
この車で長野-三重-静岡-千葉-長野と引越しに活躍しました。積載量は大したもの、今は仕事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation