• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n_kの"Keiスポ" [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ワークス改グリル その①

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
「KeiワークスグリルがKeiスポーツのバンパーに付きそう・・・?」と前から思ってたのでやってみました。


←ヤフオクで入手したワークスの純正グリル。


ちなみに2月。
2
そして、このグリル加工の為にKeiスポーツの純正グリルをバンパーごとオクで入手w



色は違いますが(^▽^;)
3
Keiスポーツのバンパーに合わせてみると、ワークスグリルのメッシュ部分を外せば少し干渉しましたが、付きました♪



でも、ここからしばらく放置www
4
で、手に入ったKeiスポーツのグリルをノコギリで切断www



ちなみに5月。
5
ワークスグリルを取り付けた時にバンパーに干渉するところがあるので・・・


まず、画像赤丸のバリ(?)と
6
画像赤丸のメッシュ(?)を固定するためのネジ穴をカットします。
7
これで完成♪




のはずだったんですが・・・
8
まさかの計測ミスで、思いっきり隙間がorz


Keiスポ純正グリルのダクト穴に沿って切ったんですが、一段切るところを間違えました(ノд-。)


その②に続きます。。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

サイドミラーのグリスアップ

難易度:

リアキャリパーオーバーホール

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

オイル交換

難易度:

スピードメータースケール180km/hに変更

難易度:

ビスカスカップリング交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです。生きております。
ウィッシュ、ビート、コペンは元気です。キャリイは嫁に出しました。」
何シテル?   07/30 11:57
昔から車が大好きです! 結構マイナー系なモノを気に入ることが多いですw 現在はウィッシュとビートとハイゼットとコペンの4台所有でそれぞれの良さや楽しさを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ 4ナンバー 20後期仕様 (トヨタ ウィッシュ)
H23年式のトヨタ ウィッシュです。 グレードは2.0Gです。 フロントバンパーは後期の ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H3年式のビート ベースグレード 購入時の走行距離は8万2千kmのほぼノーマル車でした。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
H22年式のスイフト XGエアロ(5MT)です。 ボディカラーはパールメタリックカシミー ...
スズキ カプチーノ 紺リミカプ (スズキ カプチーノ)
H6年式のカプチーノ リミテッドⅡ ボディカラーはディープブルー F6Aツインカムターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation