• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

暴走前点検と妄想

暴走前点検と妄想 (*´д`)ウォーターポンプを交換してみたよ!激走ワゴンです、こーんばーんわー

あい、我らが技術部長は申されました。
「イジるよりも先に整備をしましょう、はよウォポン替えんと大変なことになりますよ」

(*´д`)…








納車時から尿漏れしていた魚ポンことウォーターポンプ。夏&みかん帝国逝きでおまる決壊のYO☆KA☆N

しわい








てなわけで技術向上も兼ねてやってみました、はい。

何度も技術部長に電話してやり方や注意点を聞いてサクサクとタイベルカバーを外すまでは順調ですた。


駄菓子菓子…強敵あらわるっ!








ウォーターポンプが固着して外れなひwwwwwww







えー…十一時過ぎから始めてこの時が昼一時。夕方にM氏が来たので手伝ってもらいウォーターポンプが抜けたのが7時くらい←
からの~からの~済んだのが十時過ぎ←







WWWWWWWWWWW







ついでに三叉も交換しときました、これで万事Okである。







(*´д`)久々にレイプと行儀以外のことをしたので疲れましたが満足感はありますな






たかセンセー&M氏ありがとうございました!







(*´д`)ちなみにたかセンセー曰くウォポンを交換出来たらタイベル交換も自分で出来るらしいです、なのでついでに各シール類のチェックもしてみますた。


良くても悪くてもタイベル交換の時に全交換しますがねwwwww









来月末にやってみますかね








それはそうと週末のバリィーさん生け捕り作戦についてですが


・桃太郎王国からカルガモ→平食に晩8時集合→11時くらいには松山IC着にしたひので遅刻厳禁です

・みかん帝国に現地集合組→湖畔集合か松山ICに集合かTomサンに聞きましょうw








(*´д`)まーるーなーげー








あいあい、そんなこんなで近頃ワシは妄想ばかりしています。

チャンガラーズの合言葉は【凄いのがカッコいいのではなく、カッコいいのが凄い】なのでありますハアハア

今までに比べかなり地味な地味野良ちゃんですがやっぱりこきちゃない部分がティラホラァしてます、特に前後フェンダーとかw

板金ついでに色々と引算して貰おうか悩み中です、駄菓子菓子セカンドカーにそこまでするべきか~板金のみでいいんでね?…とも。







でも妄想だけならいいんでね!?デュフフwwwwwww


というわけでこういう感じにしてみたい↓





クリーンかつ小ワザをひねった仕様に萌えてきております。








ハアハア

こういう特盛っぽさより







こういった感じですねハアハア







すると






こうなります!わかりますね!?ここテストに出ますよ!







ンフンフ♪







しわい








しわいと言えば我々の業界ではヤンデレ神であるあやせタンの画像を貰いました








!?







目のハイライトが消え、なおかつデレとる、これは大変素晴らしい画像ですンフンフンフンフ

このイメージをゆくゆくはばかちータンに取り入れてみたい、そんな妄想







しわい







真面目に言うとばかちータンのレンズ類を薄いスモーク化してみたい妄想であります。



やり過ぎるとリアルにただのヤン車なのでジャーマンヤンキーな感じのスモーク化ですね、なかなか難しそうですがいつかやってみたいですハアハア







の、前に貯金&金策である。








しわい





ブログ一覧 | (*´д`)ニタァ… | クルマ
Posted at 2013/07/24 23:12:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年7月24日 23:28
淡いグレーかブラウンでスモークが丁度くらいかもですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年7月26日 19:05
(*´д`)ワシ的には純正スモークレンズのような具合が大変洒落乙なのであります。







次点はクリアグリーンwwwwwww
2013年7月24日 23:40
一番上のゴルフがしわいな件についてwww

ちなみに、今日かつおぶしーと鈍器で腹下加工について会合しましたが、鈍器の立体駐車場で腹下強制加工されました(*´ω`*)

これでもっと下げられそうですwww

うれしい!
コメントへの返答
2013年7月26日 19:07
(*´д`)そのG1はかなり病気!ハアハアハアハア
思うにマフラーを上げてやるのだけで結構違う気が






ミニキャブ足…(ボソ)
2013年7月24日 23:46
うぉぽん整備お疲れ様です

あざといよりも殺戮の無い程度のヤンデレがすばらしい
ハイライトの消えた目最高れす(^q^)

めんたま、たまに黄色くしたくなることがありまふ


実にチャンガラである
コメントへの返答
2013年7月26日 19:11
(*´д`)魚はかなり疲れた!駄菓子菓子レベルがちと上がったハアハア


ちなみにハイライトの消失一位はレナ様である、あの目で見られたらパンツが乾く暇茄子






黄色は試してみたらそこそこ当時臭かったけど微妙ですたンフー。
2013年7月25日 1:21
ワシも黄目玉似合うと思ふ♪


からの~!!

土晩は、例のローソン23:30位集合てことでおK!?(;・∀・)

コメントへの返答
2013年7月26日 19:13
(*´д`)それなら球を黄色くした方がよいとチャンガラ神は申されました







そのくらいの時間になるかと思われまするん!
2013年7月25日 3:30
珍走前点検乙(*´∀`)

メンテと魔改造両方出来る人って
カッケーと思います

がんばれgkwg!!
コメントへの返答
2013年7月26日 19:14
(*´д`)何事にもチャレンジ精神を久々に思いだしますたンフンフ♪

ワシ頑張ってテクを研きます!
2013年7月25日 12:10
昨日メールが途切れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月26日 19:16
(*´д`)よかよか







そして






そういうことはブログでコメントせんでよろしい!wwwwwwwwwwwwwwwww
2013年7月25日 16:28
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月26日 19:17
(*´д`)ちなみにセントラぶちかぶりのワンカブスラムドの画像もなかなかしわい







また見せますw
2013年7月25日 20:14
いいなーいいなーいきたいなー
コメントへの返答
2013年7月26日 19:19
(*´д`)どうやら100チェも来るらしいよ!






突然の腹痛により休みになるに一票w
2013年7月26日 8:55
ウォポン交換して、これで安心して暴走出来ますね!(^O^)


スモークは僕的にフィルムで張るのがオススメです(*´д`*)




ヤンデレあやせタンハアハアハアハア
コメントへの返答
2013年7月26日 19:22
(*´д`)鯛帯が残ってますがたちまちは大丈Vかなとwwwwww
実はガラスレンズゆえフィルム以外はしわいw







あやせタンになじられたひンフー!ンフー!!

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation