• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

KING of どえれぇ軽規格乗り物コンテストに参加してみた

KING of どえれぇ軽規格乗り物コンテストに参加してみた (*´д`)36時間起きてたら妖精さんが目の前に舞い降りてくるよ!激走ワゴンです、こーんばーんわー

あい昨日HS with チャンガラーズで桃太郎国際ルーレット族ランドで行われたKING of どえれぇ軽規格乗り物コンテストに侵入してきました。

前日に動物園にてチャンガラーズが集まりTomサン'sとえびふりゃー支部長の弟であるちゃら助を拉致し岡山インター近くでハードにしわい団と合流し英田郡へ異音を響かせながら制限速度で爆走し朝4時過ぎにゲート前に到着しました。

その後、当日エントリーし搬入したわけですがまず第一の事件が発生しました。

かずたんの異世界並行輸入エブリリトルシング(積車持ち込み)を牽引ロープに繋いで引き摺り回しながら搬入……するも最終的に人力で押して搬入。








事件じゃなwwww







かずたんはslamed society かずたん なのでエアサスで上げても爪先立ちくらいにしかなりません。そしてかずたんエブリリトルシングはまだよちよち歩きなのであります、故に引き摺り回したわけですね。

そして我々は参加車両を見渡して絶句しました、我々とは違う世界の車ばかりです、またしても我々はドレコンはどえれぇ乗り物博覧会と勘違いしていたようですハアハアハアハア

更に参加者の中から最高の誉め言葉を頂きました。
「あの人達、普段乗っている車?(だと思うけど乗り物かな?何かな?んん?)をそのまま持って来たんだ……。」

(*´д`)ウフフ…当たり前田のカキピー落花生であります。

そんな中ワシはリアル普段乗り地味of地味野良ちゃんをまるで間違えて入っちゃった感を漂わせるお仕事をしたり奇行したりしてました。
ちなみにちゃら助は









チャリでフラフラしてました。


で、一通り見て飽きたのでヘラヘラしてたら松屋サンが来られたのでチャンガラーズ資料請求相談役、チャンガラーズひかりやん部長、ヨシ兄貴とグラチャン時代からの伝統である駐車場乗り物博覧会へ向かいました。





完全に病院から御迎えが来そうな障っている御車ですねンフンフ♪

そんな御車がたくさん停まっている駐車場こそ我々の大好物ですので大興奮しました。
その熱が覚めやまぬワシはなっちゃんでスーパーカーごっこ(吸うたら頭がパーになる缶遊びごっこの略)を楽しみ


ひかりやん部長とヨシ兄貴と記念撮影、ワシは終の住処を得た気分となりました。


ちなみにひかりやん部長は自身の職場を人間最終処分場と仰られております。

そして前後しますが第二の事件は駐車場ではなくイベント会場でも発生してました、えびふりゃー支部長のエッセに落書きをする事件です。



(*´д`)ワシのシャブニカ自由帳になってました。






事件じゃな…wwwwww







ひろりタイチョー一家&パンダミラ兄貴一家にヒデVANサンも遊びに来ていただき大変楽しかったですンフンフ♪



てなわけで駐車場から戻ったらワシの地味野良ちゃんにTVの取材が来たそうですがワシが遊んでいる間に話が流れたそうな、そして…







そしてこれも事件ですが






我らがカイチョーのスピー"ドヘンタイズ"をヌタンヌネーション関係者が大変気に入りステッカーをカイチョーの代わりに進呈させて頂きましたハアハア
顔本に貼ってスピードハンターズを大喜びさせちゃろ♪とその白人男性は申されてました、掲載写真によっては我々チャンガラーズステッカーもチラリと世界デビューかもねハアハアハアハアハアハア




一緒に参加した皆さん、また、遊びに来てくれた皆さんお疲れ様でした!
そして取材等をされたえびふりゃー支部長・横滑り部長・ひかりやん部長・かずたんおめでとうございます!

また皆で遊びに行きましょう!



そんなこんなで参加車両パレードがある聞いた我々チャンガラーズ

もちのろん大喜びである。









パレードと書いて暴走と読み、パーティーと聞いて集会と読む我々、ここぞとばかりに準備に取り掛かり待機後にコース内に誘導されました。









チャンガラーズが大得意なお仕事である爆音・コール・ラッパをガンギマリしながらやらかして市井の方々をドン引きさせて参りましたハアハアハアハアようやくイベントでチャンガラーズが輝きましたハアハアハアハア
洒落乙乗り物で火炎放射やコールにミュージックしてバールを振り回ししわいことをするのが我々の大得意分野であり生き甲斐です。

ちなみにTomサンのミラが一番うるさくて裏山でした








ンフンフ♪さて地味野良ちゃんラストイベントも終了したので次はラストランに向けて何かを考えますかのう…















シャブ
ブログ一覧 | 実にチャンガラである | 日記
Posted at 2013/10/28 12:56:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年10月28日 21:29
見処はチャンガラーズ周辺♪

あとはどうでも(。-∀-)

そんな感じwwww
コメントへの返答
2013年11月1日 7:53
(*´д`)お疲れ様でしたハアハア
我々の界隈が見所とはありがとうございますハアハア

全体的に皆さん力を入れすぎて凄いことになってましたな、その中で光る確信犯数台と駐車場の怪しさだけが印象的ですた。






ンフー
2013年10月28日 22:26
休みがあれば見に行きたかったのうwww
チャンガラーズのパレードラン…(ごくり

また久しぶりにオフしたいのう(´・ω・)
コメントへの返答
2013年11月1日 7:57
(*´д`)やあ、なかなか予定が合いませんな!

チャンガラーズ界隈は始終おかしかったです、荒らし以外の何者でもなくチャンガラでした。

年末にチャンガラーズおっちゃんがらである会でもしますかねシャブ
2013年10月28日 22:45
当たり前田のカキピー落花生www


スピーど変態ステッカーは本物が見たら喜ぶだろうなぁと僕も思ってましたw

変に流行らなければいいんですけどね( ̄▽ ̄;)w
コメントへの返答
2013年11月1日 8:00
(*´д`)スピヘンは地味に人気です、でも地味にしわい方々しかヘラヘラしません。







カイチョーの発想力には毎度ニタニタさせられています、次は何のネタか…ンフンフ
2013年10月28日 23:07
まぢめに作った方々に何か申し訳ない感じww

まさに





事件じゃな(°Д°)


シバァフ
コメントへの返答
2013年11月1日 8:07
(*´д`)技術部長の仰られる通りお金をいくら突っ込んだかとか流行り廃りじゃなくかっこいいのが凄いということですな!おめでとうございます!






しかしドレコンとしてはかなり事件






芝亞生
2013年10月28日 23:37
人間処分場www

撮影した暴走動画を帰って見たらTomサンが仏恥義理でばく☆おんでしたwww
コメントへの返答
2013年11月2日 7:49
(*´д`)お疲れ様でした!

ひかりやん部長と技術部長の話を聞く限りではかなり最終兵器貯蔵庫みたいですなハアハアハアハア

それでも一番ワヤだった時のエロナナちゃんよりはマシな音量&音質ですハアハアハアハア
未だにエロナナちゃんの壊滅的サウンドに勝てる軽乗り物には会えてない事実w


駄菓子菓子……仏痴義理の爆音でしたなしわい
2013年10月29日 2:12
シャブニカ自由帳で不覚にも吹きましたwww

チャンガラーズの集まりはいつ見てもイイですな!(^O^)

休みがあったらまた岡山逝きたいです(*´д`*)
コメントへの返答
2013年11月2日 7:52
(*´д`)タスケテ羅列とチャンガラ羅列で埋め尽くしてチャンガラ模様にしたかった…ハアハア

年末ですよチャンガラーズは年末から春にかけて大体猛威を振るいますよンフー
2013年10月29日 3:09
「もう一回L5乗りたくなった」
て言わせれたからイベント関係無く満足やな!









音だけは負けん(-_-)
コメントへの返答
2013年11月2日 7:55
(*´д`)お疲れ様でした!

未だに乗りたくなりますが五年先まで楽しみは取っておきますw

次はエロナナちゃんとラリアッツァに勝る音量にしてみましょう!wwwwwww
2013年10月29日 3:47
乙(*´∀`)

そして空気の重さを察した
PNDさんの言うところはこの事だったのかwww

ドン引きされる瞬間見たかった
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

さすがチャンガラーズ!
…ワシ幽霊部員でスマンww
コメントへの返答
2013年11月2日 8:01
(*´д`)やはり光ったりガンドゥムしないといけない風潮でしたハアハア

搬入から退場まで市井の皆様がドン引きしていたので我々の勝利でありますデュフフwwwww


カイチョーにも一度チャンガラーズがチャンガラ神に奉納するチャン祭でチャンガラ英気を養ってヘラヘラしてもらいたくチャンガラチャンガラ
2013年10月30日 1:47
シャブニカ自由帳

・・・まだ付いてるよ(゜-゜)

チャラ助、面倒見てくれてありがとうね♪
コメントへの返答
2013年11月2日 8:07
(*´д`)お疲れ様でした!

シャブニカ自由帳のままなの?事件じゃなwwwwww

更にパワーアップするんよね?フラグである。






いえいえこちらこそ、また遊びに行きましょう!
2013年10月30日 21:06

楽しそうな集会のようでしたね

そろそろなまはげ共和国でも市井の皆様をドン引きさせる車達を作らねばなりませんな(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年11月2日 8:09
(*´д`)やあ
久々のドレコンだから新鮮でしたハアハア








もう十分に市井の皆様がドン引きしとると予想wwwwwwwwwwwww

プロフィール

「[整備] #エッセ アクスルブッシュを突っ込んでみよう。オ、ナイスデザイン編 https://minkara.carview.co.jp/userid/427999/car/3320177/7287487/note.aspx
何シテル?   03/31 22:33
ばかちータンにひどいことばかりしている人です、よろしくお願いします。 ばかちータンとパコルノをジャーマンヤンキーがニタニタするお仕事自動車を作っていきます!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAQs スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 20:41:36
燃焼排気ガス排出菅を作りませうの巻 第三話[腕が駄目になったら足で蹴るんじゃ!] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 22:23:22
やっちまったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 21:50:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ 夕立改235 (ダイハツ エッセ)
カムリを売って25アルトを買うつもりがビビっときてエッセになりました。 久しぶりの屋根の ...
ホンダ Dio (ディオ) 夕立改ニーゴー (ホンダ Dio (ディオ))
メルカリで安く地元から出ていたので欲しくなり購入 マジョーラに塗られた不動ベースをエン ...
ダイハツ ハイゼットトラック づいゼッディオ (ダイハツ ハイゼットトラック)
業務拡大につきお仕事兼通勤兼なんやもうあれやこれやそれじゃこうじゃヘチマじゃというわけで ...
トヨタ カムリ チヨテケメレ (トヨタ カムリ)
技術部長から譲ってもらい一年半くらい乗ったり持ったりしてました。 基本的に技術部長が作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation