• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

雪が降りました

雪が降りました こんにちは。


今日は朝から雪が降りました。

春に向かっているかなと思うと冬に逆戻りみたいな天気が続きます。


昼間、久々に大通りを通ったのでテレビ塔を撮ってみました。

Xperiaさんの青みがかって撮れる演出で、どこか海外の冬の街みたいな暗い雰囲気になってます。
太陽が出ていれば、日差しは春、日も長くなっています。


そういえば、ちょうど10年前の今頃は有珠山が噴火していたりしたなぁ・・・なんて思い出しました。


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/04/15 04:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 6:10

こんにちは。

こちらでも寒いと思っていたら、そちらは雪なんですね。。。

ウチのケータイも、画像がちょっと青いです。たまにブログに粗い画像を貼っている時は、携帯撮影です。(笑)

コメントへの返答
2010年4月15日 7:36
こんにちは。

今日は雪は降っていませんが、ちと寒いです。スポット的には、まだ雪は降りそうです・・・。

うちの携帯は、高機能、800万画素とかうたっているのですが、青かったら・・・なぁなんて思います。
ちなみに今日の書き込みのヘルメットを撮影しているとき、思ったようにならず。朝っぱらから、いろいろ設定を変えて50枚以上撮りました・・・・。
2010年4月15日 6:40
こんにちは(^_^;

昨日のTVニュースで札幌に雪が降っているのを見ました(寒!
その中でミニスカートの制服姿の女子高生の映像がながれてて、思わず私が『寒そ~!』といったら、
母が『あの娘達は中にババシャツ着てるから寒くないらしいよ』と...(ハハハ、そんなモン?? w
コメントへの返答
2010年4月15日 7:36
こんにちは。

今日も寒い日です。
さっき雪がちらちらしていました。

いろいろ対策をとっているんでないかと思います。
ただ、慣れれば寒くないのもあるかなぁ・・・。
冬を乗り越えただけあって、これくらの寒さはコートなしでもOKです。笑
2010年4月15日 12:47
こんにちは。
今朝のニュースを見て家内が「寒そう~嫌ぁ~」と言っていました。
二年前まで札幌に居たのに...
コメントへの返答
2010年4月15日 13:20
こんにちは。

暖かいところに住むと寒い場所には住めなくなりますよね。

僕も網走には住めません。(笑)
2010年4月15日 13:47
こんばんは
札幌って写真写りかっこいいですね。
日本で一番ヨーロッパっぽい都市の1つかもしれません。
日本語通じるのがうらやましいです(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 18:23
こんにちは。(ですね?)
札幌は100年ちょっとの歴史で西洋の都市を模範に作ってるから和風でないのかも知れませんね。石畳とかはないんですが・・・。
ヘルシンキに行ったとき、小樽というか函館みたいだと思いました。笑
北海道は西洋風なのかも知れません。

こちらは日本語ですが北海道弁かも。笑

そちらに行ってみたいなぁ。。

2010年4月15日 22:39
こんばんは
こちらも、雪降りました。
なんと、桜に雪が...
写真撮りたかったですが、さすがに日の出と共に融けました。
おかげで桜は冷蔵保存、長持ちしそうです。
コメントへの返答
2010年4月16日 12:37
こんにちは。

桜と雪、きれいそうですね。
なかなかない組み合わせですね。

温暖化かと思えば寒かったりで体調には気を付けて下さい。

プロフィール

「@イックンパパ ご無沙汰して失礼しました。スマホ壊れた後、アプリ入れていませんでした。、。慌ててインストールして投稿しました。汗。」
何シテル?   05/11 09:28
Q3
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
平たいボンネットとブリスターフェンダーが好き。
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
24年ぶりにバイク復活。 縁あって当時乗っていた同じ年式、同じ色のSPADAに出会ってし ...
シトロエン C4 ピカソ ピカソさん (シトロエン C4 ピカソ)
はじめてのおフランス車です。とってもいいです。 (2008年5月2日納車) 広いフロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation