
「お洒落は足もとから・・」という事で、車もインチアップすると、凄く感じが変わりますよね。
インチアップされている方のほとんどがタイヤワックスを塗ってピカピカにされていると思います。
タイヤワックスは、スプレータイプと手塗りタイプがあるのですが、僕の場合、ボディーとかホイールに飛ばない手塗りタイプの
「ソフト99の水性タイヤコート」を使っています。
コレに付属しているスポンジは、ホイールとタイヤとの境目も綺麗に塗れる形状になっていてとっても便利です。
先日、カー用品店で見つけたのですが、このスポンジだけが販売されているのですね。
スプレータイプのタイヤワックスでも、このスポンジにスプレーしてタイヤに塗り込めば、ボディーやホイールに飛ばなくて便利そうですね。
Posted at 2009/05/04 09:35:17 | |
トラックバック(0) | 日記