• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a_kobaの愛車 [トヨタ ヴィッツ]

整備手帳

作業日:2008年8月9日

八木澤Web 「リバース連動ハザードユニット」の取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
配線の接続場所は、グローブボックス裏の「インストルメントパネルJ/B」に接続します。

写真の赤矢印が取り付け後の「リバース連動ハザードユニット」です。
2
画像は「インストルメントパネルJ/B」の配線図です。(拡大して見てね)

この配線図と下記のHPの「リバース連動ハザードユニット説明書(RHU01)」を参考に取り付けて下さい。
 説明書 -> http://www.yagisawa.net/files/rhu01.pdf

※尚、サンキュースイッチの配線は、お好みのスイッチを別途購入し取り付けて下さい。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オルタネーター交換

難易度: ★★

内装全部LED化

難易度:

シフトの加工

難易度:

スロットルボディ清掃

難易度: ★★

O・Z Racing SUPERTURISMO WRC 取付

難易度:

備忘録 夏タイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

派手な弄りではなく機能性重視で弄ってます。 「静かで速そうなヴィッツ」を目指してます~     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

コネクター販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/23 07:45:20
 
ヤリス輸出仕様パーツ販売店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/23 07:44:32
 
CPCペイントシーラント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/23 07:43:54
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成20年2月納車。 初めてのトヨタ車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
アクセルを踏めば踏むほど加速しました。 ちょっぴりブレーキが弱かった。
三菱 RVR 三菱 RVR
RVRの中でこの型が一番カッコイイと思う。 車重が重くて燃費が悪い。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父親の車。 綺麗なブルーです。 乗り易いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation