• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

8コア16スレッドで・・・・・

8コア16スレッドで・・・・・ ニコ動用の車載動画をエンコード中です。

ノートと、デスクトップの2台のcorei7で4つの動画を一気にエンコード・・・・

それぞれ10分の動画を変換していますが、どうやらノートのほうがわずかに早いらしい・・・・orz


さて話は代わり、今日は久々のウルトラグリーンオイルでの通勤燃費を計ってみました~
結果は・・・・
行き 29.9km/L
帰り 37.3km/L

ん~
気温の割には良いかもしれません・・・
今日は平均速度が遅かったので、エンジンONの割合は6割強かな。
モーターでダラダラと減速しつつ、エンジンで充電しながら加速の繰り返し・・・
前の信号が赤だったらそのままダラダラと減速・・・・・

インサイトのバッテリ残量表示があてにならないので、頭の中でSOCを推定してますが、おおむね推定通りらしく、満充電と強制充電は回避されてます( ̄ー ̄)
メーター内にバッテリ残量をスマホのような%表示してくれると嬉しいのですがw
モーター走行しただけで凄まじく減っていきそうです・・・・
ブログ一覧 | パソコン・ソフト関連 | 日記
Posted at 2011/09/11 00:05:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

お知らせ📢
KP47さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 0:48
PCの画面が沢山...(笑)

節電しましょう(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年9月11日 0:51
そちらの大画面よりはエコですよ(笑)
2011年9月11日 0:54
それを言われると痛いッス(笑)
コメントへの返答
2011年9月11日 0:58
やっばり(・∀・)ニヤニヤ
きっとLED電球じゃ補えなさそうですよ(笑)
2011年9月11日 18:18
ノートすげ・・・・^^;
コメントへの返答
2011年9月11日 23:02
最近のノートは侮れません・・・

が、フル稼働するとファンも全開なので・・・うるさいです・・・・・。
2011年9月11日 20:22
デスクトップの方はハイパースレッディングOFFにしてるのかな?
しかし贅沢な構成だ…w
コメントへの返答
2011年9月11日 23:03
HTはONになっているので、8スレッド出てますよ~

ノートのi7と、デスクトップのi7で16スレッドです(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

Model3とS660をのりまわしています。 週末天気が良ければいつもどこかにドライブへ~ 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

flightradar24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 00:46:33
【八方ヶ原CP】docomo電波受信ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:00:02

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
2021/11/27発注 2022/3/3納車
ホンダ S660 ホンダ S660
緑色のS660買いました。
日産 リーフ しろくじら (日産 リーフ)
契約 2017年9月 納車 2017年12月21日 カラー ブリリアントホワイトパール( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
GD3Fitからの乗り換えです。 低燃費とパワーの両立が素晴らしい(^^) 7速DCTの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation