• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

増車・・・なら

増車・・・なら かなり久しぶりのブログとなってしまいました冷や汗




最近思うのが、増車するならこのようなコンパクトな車もいいかな~ってわーい(嬉しい顔)


左ハンドルのマニュアル!!!


なんかカッコいいですよね!?










あくまでも夢を語っているだけですが・・・・・うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/10 12:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年2月10日 12:58
ん?ご自宅のようですが、もう買っちゃったわけじゃないですよね!?

奥様マニュアルOKなのですか??

格好良いですね~!!(^^)
コメントへの返答
2010年2月11日 2:24
買ってないですよ冷や汗

奥様はマニュアルOKなのですが・・・
昔のドリ車も普通に運転していましたからわーい(嬉しい顔)

増車なんて夢ですうれしい顔
2010年2月10日 19:18
買ってから後悔すればいいんですよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月11日 2:25
余裕があれば、とりあえず買ってみて後悔してもいいのですが冷や汗
2010年2月11日 23:11
87とは比べられないくらいキビキビ走りそうですね☆近々、増車記念オフ開催ですかね(笑)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:55
かなりキビキビと走ってくれそうですよね!
楽しい車だと思いますぴかぴか(新しい)

で、買ってないってばうれしい顔
2010年2月12日 0:37
黄色のFIATなんてお洒落過ぎますうれしい顔悪いことできませんがまん顔あっ!俺も黄色だった冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月12日 22:57
ホントにお洒落ですよねグッド(上向き矢印)
ただ目立ちすぎて困りそう・・・

黄色い車は悪いことできませんね~ウッシッシ
2010年2月12日 22:42
これなら、奥様も喜びそうですね♪
コメントへの返答
2010年2月12日 23:00
MAKOさんまで嫌だな~冷や汗
買ってないですから(笑)

うちは4ドアが必須なのですうれしい顔
2010年2月18日 23:19
遅コメ失礼いたします<(_ _)>
そっか、チンクかぁ...アバルトの方がいいのでは!(^w^)
コメントへの返答
2010年2月19日 0:04
いえいえコメントありがとうございますm(__)m
アバルトかっこいいですよね~可愛いし♪

でも増車はしたくてもできませんので(^_^;;;

プロフィール

運転していて楽しい車が大好きです! 寝ても覚めても車のことばかりです(^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
試乗したら欲しくなってしまいましたうれしい顔 羊の皮をかぶった狼って感じの車でするんるん (嫁号)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年1月納車です。
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation