• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

はぁ。。。。。(実はオフレポ)

今日は三重県の鈴鹿にてアクセラオーナーさんによる
パレードランが開催されていました。


で、私は走らないので一般ゲートに止めてサーキットの中に入り、現地に行く途中
一本のTELが・・・・

「この携帯が鳴るとロクなことがない」携帯が鳴りました。

はい、仕事です。


今入ったばかりのサーキットを出て、駐車場を出て、
(入場料と駐車場代を寄付してきました。)



一応行けなくなったと伝えようとサーキットゲートの前を通り
声をかけようとしていた時又TELが。。。

そのまま2時間半拘束です。orz


ちょうどひと段落ついたくらいにはすでにオフも開催されていたので
ひとまず現地を後にしました。
(だって2回もお金払えるお財布にゆとりありませんカラw)

数名の方にはご連絡していたので後の2次会になります。

で、前置きはこれくらいにして、前日からひそかに計画していた
【オフ会を見るためのオフ会】を一緒にやろうと言っていた
Tsuyoさんと合流。
時間が1時を回っていたのと、やはりオフ会会場に入るための時間等を考慮し
近くのお店で「ナビの使い方」について説明をしていました。w

そうこうしている間にすでに6時半近く。。。
(おじさんに絡まれたり集団の外人さんに見られたり。。色々ありました。)

パレランに参加されていた方で、遠方の方数名とお会いできる
機会を設けることができました。

参加された方はこちら・・

といいたいところなんですが「おれのってない」が
あった場合はお知らせください。


・axela036さん
・ふーさん
・arisaさん
・ひいろんさん
・monkeyさん
・Malosi-Taavaleさん
・ミチハルさん
・★R・Y・O★さん
・トミーさん
・tokiさん
・サラダパンさん
・セラッち。さん
・くろビアさん
・おってぃ♂さん
・kumaxさん
・しょーごさん
・Tsuyoさん

そのうちの数名とお食事のさい、後夜祭組の方も偶然いらっしゃいましたね。
(ごあいさつは控えさせていただきました。)

で、食事後はウダウダ・・・

いろんな毒の盛りアイが行われていたようですが私は一人
蚊帳の外で見ていましたw

そして、健全に23:30頃解散。
皆様無事おつきになりましたか?

今回お会いできなかった方、また機会があればお願いします。
で、以下告知と今日のこと。

**************************

◆とりあえず今日(9/6)のこと。
本日午後2時ごろより 某尼DOで ぶらじる33さん主催の
「ウダウダやろうぜ2009.プチオフIN尼DO(仮」が行われます。
お越しの方はその辺にる誰かに声かけてください。


◆少し先のこと
「MAZDA AXELA OLM」オフの詳細を決めています。
企画倒れになるかもしれないですが、参加お待ちしています。
(今回のこのオフは人数把握のため完全予約、参加表明制としようと思います。)
又お手伝いいただく方等も考慮に入れたりして臨む予定です。
もし開催する場合の参加予想ですが、現時点で約20名程度
はいらっしゃるようです。
素敵な一日にちになればいいなと思います。

*************************


まぁ、あれです。



デジカメなくて写真一枚も撮ってないんですがねWWWWWW
(参加者の皆さん適時アップお願いしますww)




でわでわ、皆様本日もよい一日を(^-^
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2009/09/06 06:01:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

津の田ミート
ぶたぐるまさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 8:07
シッポリホテルをこれからあとにする者です(^_^;)
サイフに余裕がないのに、取り分けパスタにしたのね…食べることは妥協しちゃダメじゃな(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月7日 7:54
二日間おつかれでしたー

ご飯は。。ニヤニヤ

また十月くらいに~(≧∀≦)ノ
2009年9月6日 9:30
お疲れさんでした。
5時間もアノ場所で?(驚
次回あるなら、再入場も出来たし今度はきちんと表明して入場してきなさい!w
コメントへの返答
2009年9月7日 7:57
そうなんやー(笑)

もうかなりテンション右斜め下やったからなぁ。。(^-^;

休みの日はつらいです。汗
2009年9月6日 10:12
鈴鹿に行ってたんですかー♪

それはそうと、仕事とは言え、入場料と駐車場代が無駄になって最悪ですねー(悲)
コメントへの返答
2009年9月7日 7:58
かなりテンション下がりましたよ(^-^;

なんだか色々かさなるといやになりますよねぇ。。
2009年9月6日 11:00
告知おおきに!

ほな 後ほど=
コメントへの返答
2009年9月7日 7:59
おつかれでしたー。
まぁゆるゆるとやりますよ。

色々とね(笑)
2009年9月6日 11:49
昨日はナビの使い方についてがっつり教えて頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
次回(11月なのかな?)もよろしくです。
コメントへの返答
2009年9月7日 8:00
ほんまちゃんとやるほうがいーんやけど、自分でもある程度出来るってわかってもらえたら幸です(≧∀≦)ノ

また次回に~
2009年9月6日 14:49
ハローキティパイありがとうございましたうまい!晴れ
美味しくいただきましたウィンク
コメントへの返答
2009年9月7日 8:02
遠路お疲れ様でした☆
また機会があればそちらにもお邪魔させてもらいますね~(≧∀≦)ノ


パイの味はゲンジパイだったでしょ?(笑)
2009年9月7日 12:40
おつかれさまでした~☆

色々とご講義いただきたいトコでしたが、家庭の事情ってヤツで早退させていただきました(^^;

またの機会にはまた色々とお話してやってくださいです♪
コメントへの返答
2009年9月7日 18:20
お疲れのところよっていただきありがとうございました☆
基本趣味の範囲なんで役に立てるかなぞですが(笑)

またお会いした際は遊んでやってください(≧∀≦)ノ
2009年9月8日 23:27
初めまして、ライネスという者です。
先日のオフでは、飛び込みでお世話になりました。
書き込みが遅れてしまい、誠に申し訳ありません…。

Riapsedさんのアクセラセダン、イイ音(特にエキゾースト)がしてカッコイイですね。
内装も気合いが入っていますし、色々と衝撃を受けました…。

さて、貯金はあといくらあったか(ry

またイベントでお会いできましたら、どうか付き合ってやってください~。
コメントへの返答
2009年9月9日 7:52
先日はお疲れ様でした。
キットの件は後程ご連絡させていただきます。
一応一回取り付けて動作確認後にお渡しさせてもらいますね☆

こちらこそ、また遊んでください(≧∀≦)ノ

プロフィール

「お疲れ様です。一時間ほど前に帰着ナウ。
1日お疲れ様ですた!」
何シテル?   05/11 23:51
相互フォローは 【一度はお会いした事がある】【普段交流可能な方】 のみでお願いしております。 人同士が分かりあうのは大変だと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 スカイライン] 緊急ピットイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 21:34:35
年末年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 18:20:07

愛車一覧

日産 スカイライン ミナタソR (日産 スカイライン)
【 MY Q50 RedSports (RV37 400R】 車体が日焼けして色が濃い ...
ホンダ N-BOX Nタソ (ホンダ N-BOX)
ご縁により我が家にやってきました。 廃車になるまで乗らせてもらう予定です。 非力なCV ...
スズキ ワゴンR クロタン (スズキ ワゴンR)
Rが納車されました。 (マテ  駐車場の問題などのクリアに時間がかかり ましたがなんと ...
日産 スカイライン ミナタソ (日産 スカイライン)
20201019お別れをしました。 【 MY Q50(ZV37 】 /Nagisa st ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation