• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

軽井沢MTGの思い出2008-2012

軽井沢MTGの思い出2008-2012 晴れたのは1回だけ(笑)
知り合いがいなくて寂しかった初参加、帰りにみんなが手をふってくれて感激した(喜)、仲間といっしょに向かった参加2回目黄色でGo!印の缶コーヒーとラムネを配った(笑)、雨なら行かないと決めながら、美女に誘われて参加した3回目(凍)、土砂降りになった一昨年はついに参加を断念、今年はクラシックでカレー食べまくるぜ(坐)

↑ 午後には第1へ、えっ、参加費?、ちゃんと払ったよ、間際に入るズルなんてしません(呆)
ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2013/05/08 20:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

オデッセイ RC系 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2013年5月8日 21:01
そんなズルする人がいるんですか?(驚)
土曜日行きたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:49
毎年、受付のテントから人がはけた頃に登場する方がいるみたいです(苦)

土曜日、いっしょに行こうよ(誘)
2013年5月8日 21:18
雨・雨・晴れ
今年は不参加です^_^;
土曜も職場の行事で不参加です^_^;

ズル入りですか?
僕は予定して無いよ~。

もし日曜日に僕も見掛けても、それはきっと浮遊霊かも!Σ( ̄□ ̄;)

それにズルしてまで入らずとも、入場料を支払って堂々と入場した方が楽しめるもんね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月8日 23:54
雨、雨、雨、休、晴、、日曜の本番は、ヨコハマで追っかけしてます、、まるも亜希子、吉田由美、そしてわれらが藤島知子~(拍)

まさか、終わりごろ、白いNAがいたりして、そしたら、お友達、一方的に解除します(笑)

イベント運営の事情もなんとなくわかってきたので、去年は遅ればせながらRCOJにも加入しましたよ(坐)
2013年5月8日 21:21
クラシックなんですね^^
日曜、晴れますかね~!?
コメントへの返答
2013年5月8日 23:55
土曜参加です、浅間火山博物館、未体験ゾーン(笑)

晴れるかな~(坐)
2013年5月8日 21:25
今年も晴れます様に♪

私は、3回目の参加です(^^)
コメントへの返答
2013年5月8日 23:55
ああ、初参加が土砂降りでしたか、でも、2回目で晴れたのなら、1勝1敗ですね、というわけで、今年は?(笑)
2013年5月8日 21:43
昨年が初参加でした。
嫁さん連れて行ったら、「同じクルマばかり・・・何これ???」と・・・(笑)

今年は2回目です。晴れるとイイですね♪
コメントへの返答
2013年5月8日 23:56
ということは、もしかして晴れオトコ??、奥さんのいうとおり、たしかに同じクルマだけしかいないのは不思議ですよね、しかも1000台以上も(笑)
2013年5月9日 0:04
ウチも朝から晴れた経験は2007だけ
あとは雨の記憶で何年だかの記憶が
NCに名前書いたのも何年?(^_^;)

軽井沢と黄色さんが結びつかないのはなぜだろう?
コメントへの返答
2013年5月9日 0:15
2007年ということは、ボクが参加する前の年だね、去年まで4回連続雨だからね(苦)

その間に、Zロードスターになったわけだけど、かつてはna乗りだったことが、すでに信じられないくらいまで来たな(笑)
2013年5月9日 8:14
おととし土砂降りの中の参加で、去年は不参加、
今年も晴れてくれないかな~
チケット届くのを楽しみにしています(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月9日 20:06
あれま、0勝1敗ですね、めざせ1勝~(笑)

第1のチケットが届くと、もう気分は軽井沢~、、今でも、5年前の気持ちが蘇ります(坐)
2013年5月9日 8:19
実は缶コーヒーもらいかけました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月9日 20:07
タキさんの頃が懐かしいね、きっといろんな方といろんなところですれ違っていることでしょう(笑)
2013年5月9日 9:40
2004年、晴れ
2005年、晴れ
2006年、マジック(笑)
2007年、晴れ
2008年、マジック(笑)
2009~2011年、雨(寒)
2012年、晴れ

ワタシの軽井沢お天気暦です。(笑)

でも、初めて愛車で参加した軽井沢(去年)はいい天気。
晴れ率100%でございます。(笑)
コメントへの返答
2013年5月9日 20:19
→ 闇
→ 闇
→ 闇
→ 闇
→ 黄色に乗り始めた(拍)
→ ロド・ライフ
→ 去年は現地であいましたね(笑) 

軽井沢の整列は、去年が初めて(黄)

初参加から比べると、たくさんの知り合いができた、我ながら頑張ってるなと褒めてしまいます(坐)
2013年5月9日 11:31
1995年で浅間園経験者です。(^o^)
12年ぶりの参加で今から楽しみですよ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1245295/blog/29701286/
コメントへの返答
2013年5月9日 20:23
みんカラ以前の、アナログな時代を垣間見れますね、SPASSOのような、今も続いている老舗のグループも減ったのかな(坐)

プロフィール

「勉強です。 http://cvw.jp/b/430085/47751247/
何シテル?   05/29 20:59
街乗りが中心ですが、MTGやTRGを企画したり、時々サーキットにも行きます(喜) 会ってみて話が合うようでしたら、よろしくお願いします。 一緒にいかが、第1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 6 7 89 1011
12 13 14 15 1617 18
19 20212223 24 25
26 27 28 293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
北米の318iですが、M44エンジン(1.9ℓDOHC)なのでドイツ本国ではisになりま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
新車で買える希少DOHC+MT+FR!! 令和元年10月20日 売却
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
8時間耐久レースを走っていたチューンドカー、モンテカルロブルーも気に入ってます。 KO ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母から譲り受けました、走行距離は5万キロ、楽しんでます。 2016年10月 下取りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation