• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

ホワイトダイヤモンド

ホワイトダイヤモンド どっちかというと
スノーベリーホワイトな
ミニが3台?雪にうもれちゃってます。

雪かきでウンザリですが
そんな時でも、アーティストの心意気!(笑)

手前はメイフェアで、いちばん奥はクーパーSのロブウォーカー(笑)なんですが、明日にはBMWミニくらい大きくなってる事でしょう

※写真が上手く撮れなくて、スミマセン
いちばん奥のは
雪で作ったミニでした。

ブログ一覧 | Mini | クルマ
Posted at 2014/02/14 17:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルカリに
yoshiyuki-Rさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

バイクのタイヤ交換でうっかりするの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年2月14日 18:06
稀に見る大雪ですね!

逆に北海道は雪が少ないくらいです

( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014年2月14日 18:29
先週は50センチ積もり
今日は現在30センチってとこです。

雪かきも楽しまないとね(笑)
2014年2月14日 18:12
アトリエ前の駐車場ですか?
福岡は昨夜から降りましたが、今ではすっかりふつーです(^^;
ミニは分かるが、両横の車が分からない・・・シロートだ(><
コメントへの返答
2014年2月14日 19:55
ふつーぢゃないですから(笑)

あえてヒントを書かなかったんですが、気づいてもらえないのも、さみしいかも(笑)

やり過ぎましたかね(笑)

追記というか書き直しました。
2014年2月14日 20:39
あ、こっちより積雪が多いようですね。

標高のせいかな?(^-^;)
コメントへの返答
2014年2月14日 23:02
Sekiaiさんも雪像つくりにきませんか?
雪は いっぱいありますから(笑)
2014年2月15日 8:30
おはようございます

宮ケ瀬も積もりましたね。
甲府盆地は、現在も降り続いています。

東北より、積雪が多いです。汗)
コメントへの返答
2014年2月15日 18:58
宮ヶ瀬の方向は通行止になってます。
ウチの辺りでも70センチから90センチくらい積もりましたから、宮ヶ瀬は1Mは超えてると思います。
通路だけは確保しましたが、今日は雪像造る元気はなかったです。
2014年2月15日 14:59
ご無沙汰しております。。。雪かきを辛い作業では無く、楽しい芸術に変えてしまう発想が素晴らしいと思います!転勤で5年間北海道で生活した事があるので、一晩中雪かきして大汗かいて通路を確保した事を思い出しました。。。あの時こんな発想が出来たら、もっと楽しめたかも?知れません(笑)
コメントへの返答
2014年2月15日 19:10
ペンキ塗りさせられてるトムソーヤが、楽しそうにやってるのを見た友達が次々とやらせて!となり楽してフェンスが塗り上がった。そのエピソードに倣いましたが、思惑通りにはいきませんでした。(笑)

さすがに太股くらいまで雪があると今日は余裕なかったです。
2014年2月16日 20:15
コメントが反映されなかったみたいなので再び!

奥の1台が( ^ω^ )

むちゃくちゃ楽しんでますね〜!
見間違いました。フェンダーとか区別つきませんf^_^;)
自分は昨日、柄とグリップも金属の角スコップで雪掻きしました!あれがピカイチ使いやすいです。張り切りすぎて腕がだる〜くなってしまってますけれど(照)

コメントへの返答
2014年2月16日 20:33
コメントありがとうございます
おかげさまで、楽しく雪かきできました。

壊れたライトのレンズだけ張り付けてみました。
オタマとかをミラー代わりにさしておけば雪だと気がついてもらえたんでしょうね(笑)

さすがに2週続けてだと疲れがとれませんね
ウチも同じスコップです、金属じゃないと持ちませんね オールアルミで作ろうかなぁ(笑)

プロフィール

「未再生 GTRのレストレーション http://cvw.jp/b/430461/45220162/
何シテル?   06/27 16:34
2輪 3輪 4輪 タイレル6輪までタイヤが付いてる乗り物なら戦闘機もレストアします。 今では珍しくなったラッカー塗装でのレストアもしています。オリジナルペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車道楽開発研究所 
カテゴリ:friends
2009/03/01 20:02:18
 
月光天文台 
カテゴリ:favorite
2008/10/13 07:14:22
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911の形にアルミ板から叩き出したハンドメイドのカバーで改造したZEROハリバートンのア ...
スバル スバル360 スバル スバル360
バーンファインド  納屋に37年眠ってた未再生車 代車として活躍 メーター読みで11 ...
その他 その他 その他 その他
バルモビル風 自作スクーター オリジナルのバルモビルを持っているのですが、リジットに小 ...
モーリス MINI モーリス MINI
モーリスミニ970クーパーS 未再生に見えるレストアを目指して仕上げました 全剥離して ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation