• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

2023年 BMW X1のシートポジション

2023年 BMW X1のシートポジション 竹岡圭のようつべでBMW X1 xDrive 20d Msportsの動画見た。
あんましレビュー深くない( ˇωˇ )


1つショックなこと。
シートポジションの膝裏のみ上げ下げする機構が無くなって、シート全体の上げ下げになったと。


いや、膝裏だけ上げ下げしたり、長さを伸ばしたり縮めたりできるからBMWだし、Msportsでしょ。


ハンドル、シート、ペダルが自然なポジションに来るから運転しやすくなり、快適や安全にもつながる。


コストダウンだと思うけど、改善必要( ´-` )
ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 12:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

俺のポジション決まらない‼️
新☆サビ抜き鉄火さん

シートポジション調整
type23さん

ポジションが決まらない!
Wolfeyさん

素人のシート合わせ。
shiro4さん

スポーツカーのタイトなコクピットに ...
cockpitさん

なかなかのポジション…。
Y.エリクソンさん

この記事へのコメント

2023年9月24日 21:28
こんばんは🌛

私のパワーシートは座面全体だけじゃなく膝裏側(座面前方部分)の上下が出来ましたよ🤔
座面レバーの前方側をつまんで上下すると動きます‼️
パワーシートもグレードによって違うのでしょうかね😥
確かMスポはわたしのには付いていないランバーサポートスイッチが標準で付いてたような…。

プロフィール

「@RIKHODAI 霞ヶ浦近くで天然うなぎ食べましたが美味しかったです。」
何シテル?   07/26 18:00
BMWにハマってます。遠くへドライブして、癒やしの場所に行きたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW(純正) BSI(BMWサービス・インクルーシブ)2年延長ライトパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 06:27:01
VARTA SILVER DYNAMIC AGM F21 / 580 901 080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 23:07:34
FJ CRAFT フロアマット (スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 18:53:11

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
前乗っていた車が乗り心地がかなーり硬めであることと、シートが薄いような気がして何気におし ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Tバールーフは必須。荷物は前モデルよりかなり詰めて良かった。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1人乗りはMR-2は楽しかったけど、2人で乗るには不都合がいろいろと。 当時、評価が高 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
カッコイイ。ブルーメタが欲しかったけど、在庫車がなくて白にした。 Tバールーフは外す手 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation