• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロードスター魂から帰還しました

ロードスター魂から帰還しました ロドスタショップINハイランド・・・
もうそれだけで感慨深いですわ













きれいにした後なのに・・・
何故か粉砕。。。またもやコース外で??

午後になり雲行きが急変
初めはパラパラでしたのでまぁ車輌に積み込んでしまえば良いかと動いてましたが
テクニカルコースでこの路面は本コース用に履いて来たタイヤでも遊べるとスケベ心を・・・
PITに荷物降ろすべく入るが物凄いスコール・・・
バックでPIT INした先には





ハイランド名物コース侵入禁止兼テーブルがナゼか奥側に倒された状態
そうこのテーブルに足にリヤガーニッシュぶつけちゃいました(笑)

先週末交換したばっかりなのに


ネタ元はコース外ばかりだね



二日通してのBestLapは
2'15"231(1日目2ヒート目)
出せたのは恐らく鳥肌立ちながら伊佐治さんの前を走っていた時だと思われます。

2日目は早朝5:00起きして
新足導入するも3枠目に期待してたら生憎のスコール後で1コーナー、スプーンが水掃けずに2’20切れずで終了(笑)

6月のロド天でのワタシの驚きようが面白かったらしく
ようすけくんに続き、プラすち~るさんにも隠密エントリーされるし・・・
まぁでも楽しかったからヨシ!







凄い顔ぶれでしょう!
こんな涎モノなイベント(走行会として)なかなかないよ。

ケンオートさんをはじめとしてロドスタショップの皆さん、お疲れ様でした、、ありがとうございました。





レース終了後の小原社長の挨拶
めちゃくちゃ心に沁みました。ワタシもうるっときました(^_^.)
こんなに熱い人そうはいませんよ。

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:54:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:05
2日間お疲れ様でした。
エンジン復活しましたら今回のリベンジにまたハイランド行きます。
またご一緒させてください!
コメントへの返答
2011年8月7日 22:31
本当、無事帰還出来て良かったです
そうやってドツボにハマるEgチューン!

待ってますよ~
2011年8月7日 22:09
お疲れ様でした!
本当はもっとこっそりと思ったんだけど、某覆面レーサーの突っ込みで嘘つけずw

しかし、体張ってネタ作りますね~(爆
コメントへの返答
2011年8月7日 22:32
お疲れ様です
来ることは読めてたけど・・・
まさかエントリーしてるなんて夢にも思わなんだ。
今度はレクチャーしてね(笑)>チャンプ
2011年8月7日 22:58
どっきりは忘れた頃にやらないと(笑)

小原社長はロド界のイケメンです!
いさぢさんとともに(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 19:54
そうだね!日光ではサックリやられた
ロドだら2ではうへへなんて笑ってたのに~

確かに小原さんイケ面且つ熱い!
いさぢさん=モデルみたいな容姿なのにモノゴシが柔らかい
2011年8月7日 23:49
お疲れさまでした!!
また、本当にお世話になりましたm(._.)m
このお礼は必ず・・・^^

1.サプライズに驚いて(怒って?)くれた
2.ランデブー出来た!!
3.自己BEST更新できた♪

↑個人的に、満点の結果となりました(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:58
疲れたねぇ~
今日の仕事は・・・
2日目は遣られてるのでこの借りは(笑)

1.まぁ怒るのも愛情の表現?
2.田畑さん伊佐治さん、プラさんもうサイコでしたね
3.Egで2秒位縮まるかと算段でしたが

2011年8月8日 3:57
お疲れ様でした^^

私も小原社長さんの挨拶にぐぐっと来た一人です^^

またそのうちどこかで^^
コメントへの返答
2011年8月8日 19:59
クラス違ってたので今回は会えなかったね
探したんだけど、車輌の廻りに姿見えず・・・
本当、キタね>小原社長!

SUGOではレクチャー願います!
2011年8月8日 5:43
お疲れ様でした!

小原さんの挨拶やばかったですね…
ともあれ、ハイランド復活出来てホントに嬉しいです!

またご一緒出来るときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月8日 20:01
2日間組!お疲れさまでした。
若い集団にビクつきながら帰路に着きました(笑)

ハイランド復活はみんなの願い、でもこれからも走って復興しなきゃね

こちらこそ宜しくお願いします。
2011年8月8日 8:11
久しぶりのハイランドは良かったです。
しかし、乗れていない自分に残念でした…(涙)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:03
今回は点火系不調もあったようなので気持ち的に踏み切れなかったのでは?

やるなら今しかないんじゃない!
2011年8月8日 18:55
お疲れ様でした。

今回は雨降らないと思いましたが、また降ってしまいましたね。
しかも、激しいスコールが...
コメントへの返答
2011年8月8日 20:04
お疲れ様~

本当にね。あんなスコールも有ったのに市内は降んなかったみたいですよ?
ハイランドの私道補修跡が・・・
2011年8月8日 19:11
たのしそうな、走行会だったようで、うらやましす♪

ピコ、やっと帰還しました。

そして、家族サービスと言う名の、耐久レースにエントリーしました(笑

いつの日か、快適さんとつるんで遊びたいでございます。
コメントへの返答
2011年8月8日 20:09
えぇ、マン喫でした(アレ?)

PIKOちゃんお帰りなさいませ、待ちわびたよ♪

もてぎ?ですか


そうそう、ワタシもつるんでみたいリストにPIKOちゃん入ってるよ~
来年かな・・・
2011年8月8日 20:45
やっと復活したハイランド、走りたかったです。

ニュー路面も気になるし~

コメントへの返答
2011年8月8日 20:53
来るかと思って待ってたのに~~

ワタシは違いの分からないオトコ決定でした
小原さんも1コーナー辺りが良いと絶賛でした。
2011年8月8日 20:46
二日間お疲れ様でした♪

こういった形でハイランドデビュー出来たのは本当に良かったなと。みんなで走るのもいいものですね!

また遊んでください(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 20:54
どうもお疲れ様!

衝撃デビューでしたわ
若いし・・・


ドリフト教えて下され(__)
2011年8月8日 21:01
おつかれした

ボクも走れば良かった(涙

16日走る!!!
※独り言(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 22:43
お疲れました↓

でさぁ~
愛車を質に入れてでもって(爆)

16日・・・ゴメンナサイ(__)

あっサプライズは無いです(笑)
スイマセン、タイヤとマネーないんです・・・
今月アトニセンエン生活
2011年8月9日 0:01
お疲れ様でした。

めちゃ楽しかったですけど、凄い雨降りましたね。

次はR&Rですかね〜?


コメントへの返答
2011年8月9日 21:00
どうも、こんばんは?

楽しかったですね、ワタシは雨天ならそれはそれで走行してみたいとも思いました、
まぁ1日目からなので余裕があったのかな?
2011年8月9日 0:50
お疲れさまでした。

いいイベントになりましたね。^^)

もう少しお話ししたかったですけど、
次回R&Rで、よろしく~
コメントへの返答
2011年8月9日 21:02
こんばんは?

もうちょっと告知期間があればぁなんて思っちゃいますが総じていいイベントでしたね

ですね~SUGOの走り方教えて欲しかった。
2011年8月9日 7:29
こちらでは初めまして
お疲れ様でした~

今度は私も走りたいです
コメントへの返答
2011年8月9日 21:03
先日はお話出来て嬉しかったです
遠いトコ、お疲れ様でした、、

是非コース上でも絡んでみたいです。
2011年8月9日 9:53
2日間お疲れ様でした!

いらない思い出の傷を刻んでいたとは・・・・・(汗)


えーと、最後の挨拶、何をしゃべっていたのかは、本人が憶えておりません(大汗)

そんな状況にしたのも、皆様、仙台ハイランドにいた全員のせいですwwお陰です^^


また開催の際には、ぜひよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年8月9日 21:08
お疲れ様でした~~~

ワタシの傷は大したことじゃぁないです(笑)


いやぁ、小原社長のハイランドを想う気持ちその他、熱さにホロっときましたよ。。

チェッカーフラッグ後も自然に手振っちゃいました。



マストイベントですので家庭内行事として組み込みます。

プロフィール

「最近な! http://cvw.jp/b/434106/47038464/
何シテル?   06/22 08:25
2015/2/28 ロードスター降ります 無念です。 以下過去 ---------------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 快適号 (マツダ ユーノスロードスター)
-------------------------------------------- ...
マツダ ロードスター 非快適号? (マツダ ロードスター)
非快適号たる所以はエアコン、パワステレス(笑) 1994/8~2005/8に所有し上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation