• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

2012 初登頂

2012 初登頂 今日は今年初めての登頂をしました。

かぷじいさんの誕生日登頂ということもあり、登頂車は今までの記録19台を抜く20台と、新記録達成です。
かぷじいさん、お誕生日おめでとうございます!
「位」が一つ上がったとの事ですが、これからも楽しく行きましょう!



ZENさんやつっちーさんからお年賀やコーヒーを頂きました。
かなり寒かったので、コーヒーは温かくて美味しかったです。
この場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございました!

今日は麓のKで黒カプさんとお会いし、黒カプさんがオープンで行くとの事だったので、僕もオープンにしました。
が、超寒くて軽く後悔・・・
山頂でクローズにしてしまいました。

へなちょこと言われようが、寒いものは寒い(笑)

ほとんど顔見知りですが、お初の方も見えました。
が、名前を聞くのを忘れてしまいました・・・

と-るさんとも山頂では初めてお会いし、まじまじと車を見させて頂きました。
色々と芸が細かく、参考になります。
フォグはやりたかった一つなので、今年のメニューに追加しましたが、モーラほどバンパーがしっかりしていないので、付くかどうかは微妙です・・・

urauraさんも復活し、V-Upしてました。
フルバケのシートベルトガイドの貴重な情報を頂きました。
あれ、正直困っていたんですよね。

その後、筆柿に移動し、モーニングをして皆さんは作手に行くとの事でしたが、お先に失礼させて頂きました。

やっぱりカプチ仲間が集まると色々な情報交換が出来て楽しいです。
皆さま、今年もよろしくお願いします。
今年も色々と弄弄しようと思ってます。(笑)
ブログ一覧 | 登頂 | 日記
Posted at 2012/01/03 12:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年1月3日 13:57
お疲れ様でした。

やっぱり、寒かったですネ!!

また、遊んでください(*^-゚)v
コメントへの返答
2012年1月3日 18:59
お疲れさまでした!

上下ヒートテックでしたが、それでも寒かったです…

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2012年1月3日 16:35
すごいね!
コメントへの返答
2012年1月3日 19:01
凄いですよね〜
次回は是非参加を!
2012年1月3日 20:34
お疲れ様でした♪

かぷじいさんバースデーは毎年凄くなっていきますね(笑

1日オープンで走ってたら体調が・・・・

また遊びましょう!
コメントへの返答
2012年1月4日 1:01
お疲れさまでした!

あそこまでお祝いして頂けるなんて凄いですよね!

今日、一日中オープンだったんですね!!
さすがですね(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2012年1月3日 20:44
おつかれさまでした♪

20台は凄かったですねヽ(^o^)丿


また、時間のあるときにツー行きましょ!
コメントへの返答
2012年1月4日 1:04
お疲れさまでした!

あんなに集まるなんて凄いですよね!
皆さんそこそこ歳が行ってるので、
ジュニアさんは退屈してしまったのでは?

今度はゆっくりツーリングに参加したいですね〜
2012年1月3日 21:43
お疲れさまでした

かぷじいさんの人を呼ぶ力は凄いですね

皆さんのヴァージョンアップしたカプチをもうちょっとジックリ見たかったぁ

また登頂した時はよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年1月4日 1:08
お疲れさまでした!

あんなに集まったのもかぷじいさんの人柄もあるんでしょうね〜

あれだけ集まるとなかなかカプチもじっくり見れないですよね〜

こちらこそ、是非よろしくお願いいたします!!
2012年1月3日 22:45
お疲れさまでした!

皆さん個性的なカプチばかりなので
話が尽きませんでしたね~

また宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2012年1月4日 1:12
お疲れさまでした!

カプチだけでなく、色々な話をしてると本当に話が尽きないですよね〜
必ず一つ以上は有益な情報を得ることが出来ますね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
2012年1月3日 23:10
お疲れ様でした。

今日はありがとうございました。
今年も皆さんにお祝いしていただき
ほんとに幸せな年になりそうです。

こんなジジイですが、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月4日 1:17
今日はお疲れさまでした!

毎年バースデー登頂はバージョンアップして行きますよね〜

あれだけ集まるのは、かぷじいさんの人柄に惹かれるんですよ!!

こちらこそ、今年も楽しく行きましょう!!
2012年1月4日 0:09
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

皆で集まると楽しいですね。

また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2012年1月4日 1:20
お疲れさまでした!

結局、今日は一日中オープンだったんですよね!
ツワモノだ…

こちらこそ、是非ツーリングにご一緒しましょう!
2012年1月4日 9:57
お疲れさまでしたー

あっ、コーヒーはちょろさんが持ってこられました。ボクは配っただけ(笑

麓のコンビニで流石にオープンには出来ませんでしたよ~
コメントへの返答
2012年1月4日 16:49
お疲れさまでした!

あ、コーヒーはそうだったんですね。
でも配って頂きありがとうございました!
ちょろさんありがと~(笑)

冬のオープンは、最初からそのつもりで着込んでないと後悔するだけでした・・・(笑)
2012年1月4日 10:55
お疲れさまでした~♪
やっと山頂でお会いできましたね~♪

フォグ楽しみにしてます!
シートの話をいろいろと聞こうと思ってたんですが、結局聞けず終いでした(^_^;)
また今度、詳しく聞かせて下さい!
コメントへの返答
2012年1月4日 17:03
お疲れさまでした!

やっとお会いできましたね!
と-るさんのカプチも色々と参考にさせて頂きます!

フォグ、早速オークションでチェック始めました。まずは1組からゲットして重さがどれくらいあるか確認ですね。
NRFはバンパー固定が弱いので重いとバンパーごと落ちそうで怖いです・・・

シートはいつでも聞いてくださいね!

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation