• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

2012 登頂 vol.11

2012 登頂 vol.11 今日は日曜なので登頂しました。

先週も登頂したのですが、先週はOCの集合の登頂なので、今日は通常登頂。

いつもの駐車場はドリ族がタムロしていたとのことで、別の駐車場にチャピさんがいました。
チャピさんにホイルの色合いを褒めて頂き、朝からちょっと嬉しかったです。
しばらくして、いつも走っている車が来ないので、いつもの駐車場に見に行ってくることに。

既にドリ族が帰った後で、いつもの駐車場となっていました。
が、駐車場はスリップマークがいっぱい…
正直、やめてほしいですね。
こんなことされると、楽しみの駐車場が閉鎖されてしまう恐れが出てきます。

しばらくすると、いつものようなお山のにぎわいに。

今日のカプチは7台。

今日は親族の新築祝いがあったので8:00頃に下山しました。
朝は寒くて長袖で丁度良いくらいでしたが、帰ってくるとちょっと暑いくらいでした。

オープンにしたかったのですが、気温が難しいですね。
ブログ一覧 | 登頂 | 日記
Posted at 2012/10/14 18:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

画聖草雲会
ツゥさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 20:23
こんばんは

お疲れ様です。

ドリフトのタイヤ痕、酷いもんですね・・・

私の地元の筑波山(イニD、パープルシャドウで有名?です)旭日峠

も走り屋たちの事故が絶えず、とても酷いカマボコ状のスピード抑制

の凸凹で車が壊れるほどの段差を付けられてしまい

観光客まで減ってしまう事になってしまってます。

本当に止めてほしいですね
コメントへの返答
2012年10月14日 22:22
本当、タイヤ跡は酷いものでした。

ちょっと前なんて、他の人が集まり始めてるのに目の前でやられました。

漫画の影響でこういう事をする気持ちは解らないでも無いのですが、他人に迷惑をかけないようにして欲しいです。

現時点ではまだ閉鎖まで至っていないですが、すぐ近くの同じようなスカイラインの駐車場は無料化した途端に閉鎖になってしまいました。

こういう事をしたらどうなるのかってことが解らないんでしょうね…
2012年10月15日 0:11
こっちの方にも似たような場所があるのですが
さすがに昼間からやってたときは下山して通報しました^ω^

ああいうのは同じ車趣味として恥ずかしいですね・・・
コメントへの返答
2012年10月15日 12:40
厳密に言えば、自分も必ず制限速度内で走っていない時もあるので、同じと言えば同じなのですが、車好きとしてはああいうモラルの無い行動をされると同じに見て欲しくないですね。

通報は正解です。
ああいう人たちは公道では乗れないようになって欲しいですね。
2012年10月15日 19:07
お疲れ様です~^o^

流石にお馬鹿さん達には叶いませんわ
おじさん達が遊ぶ場所を残して欲しいですね

お馬鹿さん達が帰ればいつもの顔ぶれで安心出来ますね(笑

来週は、まいこサンですね~
コメントへの返答
2012年10月15日 21:38
お疲れさまでした!

最初はいつもと違う駐車場だったので、またイベントをやってるのかと思いました。

週末のちょとしたリフレッシュを餓鬼共に壊されたくないですよね!

来週は予定もなさそうなので、フル参戦できそうです!楽しみ!
2012年10月15日 20:07
登頂、お疲れさまでした!
最近困った輩に居つかれちゃいましたね。。

いつもと変わらぬお山の写真が嬉しいです♪

コメントへの返答
2012年10月15日 21:40
遠征お疲れさまでした!
凄くリフレッシュできたみたいですね!

餓鬼共は何とかして欲しいですね…

お山は秋の装いで、朝は肌寒い位になって来ましたね!

プロフィール

「Photo by ZUNさん♪」
何シテル?   02/03 20:08
自分のペースでちょこちょこ車やバイクを弄ってます。 休みは暇があると弄ってますね。 是非、カプチ情報の交換をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014 オープンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 19:09:58
おまわりさんも箱乗りですか・・・(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 06:28:18
13-04-28 AJCS 2013 17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 16:49:55

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
100系最終型で家の車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
電車通勤になったので、月2回くらいしか動かせていないです・・・
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
こいつは最高です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation