• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

BBQリベンジオフ・・・・お疲れです!

BBQリベンジオフ・・・・お疲れです! 昨日のBBQリベンジオフ、参加の皆様お疲れ様でしたぁ。

今回、全く気持ちに余裕が無かった事もあり、お手伝いもろくに出来ず、お話もまともにする事も出来ず恐縮です。
ブログをupする事も躊躇いましたが、気持ちも落ちついてきましたので、upさせていただきます。


本音で言いますと、
不発弾処理完了!の気分です。

なにせ、この不発弾抱えての参加でしたので、生きた心地しなかったです。
おかげで、古賀SA襲撃に間に合わず!(後30分早ければ・・・・・・!あの忘れ物Uターンさえなければ!)
古賀SAからのデリコンもお見送り。(><*)ノ~~~~~サヨナラ
現地到着もみなさんのセッティングのお手伝いも出来ず!
急遽必要にせままれたポチ小屋も建ててみたけど、灼熱の中、中はサウナ状態!
(こんなとこで、子供寝かせれませんぜ!スクリーンタープ欲しい!)
徐々に上がってくる気温につられカミさんの不快指数も上昇!
日焼けの心配と、特に下の子が熱中症にならないかの心配も重なり、フォローに忙しく・・・・・。
あれやこれや・・・・・・。

一次会終了後の志賀島へのデリコンも参加できず見送り。下界まではご一緒する気だったのに!
(写真は撮ったけど、やはりこの場は動画だね!)

みんなが去り、取り残された後もあれやこれや・・・・・。


とりあえず、皆様、お疲れさまでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/21 22:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

GW5日目
hirom1980さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 22:44
むむ、色々と大変だったようですね。
チビちゃん二人連れての行動と、奥様への気遣いオツカレサマです。

写真だけ見ると涼しそうに感じますが、こんなに天気が良いとアッツイですよね~。

無事に帰宅されたようで、何よりです。
コメントへの返答
2009年6月21日 22:55
一番涼しげば画像を選んで見ました!
(≧ω≦)b OK!!
曇りを想定して行ったのが失敗です!

σ( ̄∇ ̄;)は冷や汗だらだらで涼しかったですよ。
2009年6月22日 0:23
う~ん やはり、何かあまり絡んできてくれないんで・・・とは思ってましたが。

うちは嫁の実家が近かったんで子供がぐずりだしたらすぐに迎えに来てもらいましたもんね~

9月はお互い1人での参加にします?

遠くからなのにお疲れ様でした~
コメントへの返答
2009年6月22日 20:53
もう、イッパイイッパイでしたから!

すでにσ( ̄∇ ̄;)は、オフ会の記憶が擦れてます。
ほとんど、誰ともお話出来ませんでしたから。
9月までには、なんとかしないと!
2009年6月22日 9:27
このブログみられたらまた大変なことになるんじゃないですか!?
お子さんが小さいと大変ですね(>_<)
コメントへの返答
2009年6月22日 20:56
大丈夫ですよぉ。
これくらいは!
行く直前に比べると、平和なブログです。

子供が小さいので何かと気を使います、これから、歩き出すともっと大変だぁ。
2009年6月22日 11:31
遅れていきまして、あんまりお話も出来ませんで、失礼致しました。

次回は、お近くでまったりと行きましょう。
コメントへの返答
2009年6月22日 20:59
大丈夫ですよ。
今回は、誰とも絡んでないくらいお話してませんから!

次回?広島ですか?阿蘇ですか?M78星雲で?
2009年6月22日 15:42
駐車場に真っ先に出迎えてきてくれて、ありがとうございました。

久々、赤ちゃんを抱っこでき、懐かしいかったです。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年6月22日 21:01
駐車場では、たまたまですよ。玉玉!

下の子は、抱っこでもおんぶでも何時でも貸してあげますよ。ついでに上の子もいかが?
2009年6月22日 16:49
ご家族で行かれたんですねぇ(^^)
なんか大変だったようですがあせあせ(飛び散る汗)

うちも何かと気を使います冷や汗(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:05
もう、大変ってもんじゃなかったですよ。
何しても文句言われ、行く前からブチ切れましたからね!
帰りには収まったけど、徐々に調教していかねば!
次は阿蘇かな?それとも関西近畿の十津川かな?
2009年6月22日 18:12
お疲れでした(^o^)/
そっとし過ぎちゃいました?

次回はガツンと行きますのでヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月22日 21:09
お忙しいようなので声も掛けませんでしたが、声掛けてくれたら尻尾振って行っちゃうくらい待ってました。
(自分からあの場を離れる事が許されない状況でしたから。(TmT)ウゥゥ・・・)

次回、十津川も検討します。
関西近畿Gにも顔出さなきゃ!
2009年6月22日 18:59
お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

暑い中、ベビーのお守りお疲れ様ですた(o-ω・)(・ω-o)ネ-
次はすこし楽になるのでしょうね?(;^ω^)


次回もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
コメントへの返答
2009年6月22日 21:11
お疲れさまぁ

子守でバテました。

次回・・・これが歩き出すとさらに厄介な事にΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

2009年6月22日 19:19
お疲れ様でした~

無事に帰られたみたいで一安心です。

今回はあまりお話できなかったんでまた今度ゆっくりお話ししましょう(^ー^)ノ
コメントへの返答
2009年6月22日 21:18
お疲れ様。

朝の古賀SAからお話のチャンスを逃しすれ違いのまま終わったような気がします。

今度はまったりとお話する機会を設けましょ!
2009年6月22日 19:33
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
確かにそんな気配がムンムンしてました(σ´∀`)σYO!!
うちでは奥さんの携帯が熱でやられて放電するほどの暑さでしたから
akiさんの奥さんも大変でしたでしょう。
志賀島デリコン楽しかったですd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2009年6月22日 21:21
殺気立ってたでしょ。

何時、爆発してちゃぶ台ひっくり返してもいいようにしてたんですけどね。

奥様には気を使ってもらって感謝します。
うちのカミさんは、何も出来ませんでしたけど。

デリコンだけでも行きたかったです。
2009年6月22日 20:07
いや~、おつかれさまでした(^_^;)

次回は愚痴りオフにしましょうか?(マテ

今回は炎天下でしたから、さらに大変でしたね
コメントへの返答
2009年6月22日 21:24
朝まで愚痴りますよ。

お酒が入ると暴れるかも!

しかし、なんであんなに暑いの?
予想外ですよ。強烈な晴れ男さんは誰だろうね?
2009年6月22日 22:12
はいはい。強烈な晴れ男さんですが、呼びました?(笑

aki にーさんのブログ、行く前から見てましたから、あまり声掛けなかったんですが…

せっかく遠くから来たのに、何だかストレス溜めて帰ったみたいな感じでしたねー

しまなみの多々羅オフでお会いしたときと全然感じが違ったので、奥さんには近寄りにくかったです。

お疲れ様でした… としか言いようがございません( ̄▽ ̄|||;
コメントへの返答
2009年6月23日 1:17
そういえば、D5衛門さんと会ってる時は雨が降った記憶が無い!

我が家は今回、異様なオーラが出てたと思います。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こういう時は、そ~っとしておくのが一番良いと思いますよ。

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation