• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

うどんオフ(^-^)/

うどんオフ(^-^)/ ごくぶとです(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/11 11:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

100回記念
rescue118skullさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 12:57
極太なうどんをkiha号に?さすが三兄弟ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010年9月11日 21:53
KIHAさん、すごいです!
長男がまだ極太に手を出してませんが、そのうち、ミニ●リカさんみたいになると思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2010年9月11日 13:36
食後の運動?(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 21:55
カロリー消費して5軒目かな?って思ってたけど、次が有りませんでした。
きっと馬車うまさんが乱入してれば、後2軒は・・・・。
2010年9月11日 14:49
なんだか怪しい集団です。。

ゴクブト??
ごく黒??

ごく白??
コメントへの返答
2010年9月11日 21:57
ごく黒?に走りました。

なかなか歯応えのあるブツでした。
2010年9月11日 17:11
このブログ、KIHAさんの奥さんに見られませんように(笑
(-人-;ナムナム
コメントへの返答
2010年9月11日 21:59
現車が既にバレてます。

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

お疲れさまでした。

2010年9月11日 17:35
なんだ、極太うどんか・・・
コメントへの返答
2010年9月11日 22:01
そのうち、「うどん」とステッカー?貼ると思います。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010年9月11日 18:28
ブログ早いですね!!

はたから見てると車上荒らしみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 22:04
その場でUP!

ちょっと手空きになった時に・・・。

でも、マクロモードで撮影しちゃってた。
(≧σ≦)しょっく!!

ちゃんと監視カメラの死角で・・・・。
2010年9月11日 20:01
物騒な作業をこなして頂きありがとうございました<m(__)m>

これでめでたく極太2兄弟のやっぱり次男です!

あの後写真撮ってきたんですがちょっと自己満足に浸ってます♥

またこれから出費がかさみそう・・・
コメントへの返答
2010年9月11日 22:08
いえいえお疲れ様でした。

後は、長男が「ごくぶと」に手を出さないと、3兄弟が成立しません!

σ( ̄◇ ̄;) も前日に、あるブツが目に止まり、欲しいと思ってたら、2台も装着車があり被爆しましたが、速攻でDに却下されました。
2010年9月11日 22:22
今日は短時間でしたが、ありがとうございました!

笠置では入れ違いでしたのでやっと会えました(笑)

akiさん、4軒じゃ物足りなかったのでは(~_~;)
コメントへの返答
2010年9月11日 22:27
マックオフお疲れさまでした。
笠置はホントに微妙なすれ違いでしたね。

miya3さんこそ、うどん食べてないじゃないですか!(それともあの後、食べました?)
σ( ̄◇ ̄;)は、調子悪かったみたいですので、4軒で十分でした。
2010年9月12日 10:17
うどんも極太な1日でした\(・o・)/

お疲れさまでした(≧∇≦)

写真で見るとますます怪しい集団です(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年9月12日 21:20
まさか、あそこで取り付けオフになるとは思いませんでした。
アレが無ければ5軒目に突入してたはずです。

極太も太かったぁ。
では、次回は細麺コースで!
2010年9月12日 16:09
うどんも食べて、車もいじって、うらやましい限り…(^^)/

コメントへの返答
2010年9月12日 21:24
うどん食って、車も弄って(人の!)涼んで、ダベって・・・・・。

まったりモード全開ですわ。
マスカットも人が多かったみたいで!(帰りに通って見ましたが・・・・。)

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation