• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

WJ秋キャンへ(*。>ω<)ノ Go Go♪

WJ秋キャンへ(*。&gt;ω&lt;)ノ Go Go♪ シルバーウィークは、WJの秋キャンプに参加です!
今年は19~21日の2泊3日で広島の「もみのき森林公園のキャンプ場」で行われました。



今年も、独身組デシッ!!(*。・ω・)ゞ




一応、嫁にも声掛けましたが、予想通り「行かない!(怒)」との事で、22日の朝までに帰れば良いと言う事になり、丸3日間・・・・・自由です♪

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


どれくらい嬉しいかと言うと、

19日の午前0時に出発!(爆)

きっと誰よりも早い出発だと思います。(笑)



到着予定時間は15時!

目的地まで、直線距離にして約150km!





実測にて591.75km!(滝汗)




仮眠する事もなく・・・・・。


ひたすら、走り・・・・。

14時半に到着。
独身組3人のうち、KIHAさん、damianさんの名前で申し込んでるので、先にサイトに入れない(汗)

一人寂しく暇なので、先にチェックインしているデリジーマさんのサイトにお邪魔!

しばらくして、たいちょーうさん登場!

そして予定より1時間遅れで、山陽道の渋滞を満喫したKIHAさん登場。
少し遅れてdamianさんも到着。

独身組は、タープ一枚のみなので、てきぱきと設営終了(笑)

初日の夕食は焼きうどん!
うどんは、何時ものように、本場から直送!(笑)
キャンプ場で茹でて、水で締めて鉄板に!
今回は、ホルモンを調達してないので、鶏肉で焼きうどんを作る。
(でも、タレはホルモンうどん用)
そして、一鶴の鳥!
さらに、まうぞうさんのトコから、鶏肉の●●●←名前忘れちゃった♪

って、鳥づくし(爆)



19日の夜は、



・・・・・・何時に終宴でしたっけ?




夜は冷えますが、さすがによく寝れました。
(今までの経験から、車泊でも完全防寒!)

翌朝は、遅めの朝うどん


日中は、独身組のお二方(damianさん。KIHAさん)は、晩飯の調達に釣堀へ。


σ( ̄◇ ̄;) は、ハイドラのCP狩りへ。
ここで、この付近のCP獲っておかないと後悔する気がして・・・・

帰りにホームセンターとスーパーに寄って、あら塩と串を調達。

帰ってからは、ひたすら塩焼きの準備。


※J.S.Kさん、無断で画像頂きました。(、..)、


20匹のはずが、だんだんと数が増え・・・・・



試行錯誤して、塩焼き台作成(笑)

2泊目の夜も宴が・・・・しかし以外に早く終宴になりました。

3日目の朝もうどんから・・・この日は釜玉で頂きました。

そして、撤収へ。

昼前にキャンプ場を出て、最初の目的地、道の駅「来夢とごうち」へ。
ここで、

広島の道の駅コンプリート!
そして、damianさんと再会(笑)
damianさんはそのまま帰宅?

σ( ̄∇ ̄;)は、日本海を目指して北上(笑)




さすがにシルバーウィーク、昼間は、車が多いです。
予定してた津和野方面のCP狩りを取りやめ、日本海側を東へ。途中から山間部へ。

帰ったのは22日の午前3時。

●嫁との約束を守りました。


が、






22日は、●嫁は、子供と実家に行ってしまい、22日は家族でお出かけっていう話はドコに行ったのやら・・・・。


家に取り残されたσ( ̄∇ ̄;)は、心の中で、もう一日遊べたんとちゃう?と、つぶやきながら、キャンプ道具の片付け・・・・・
勢いで車内清掃!


ここまで、車内清掃したのってD:5買って初めてかも?ってくらい掃除機とエアーで念入りに!

しかし、運転席の下回りをエアー吹いた時に、大量のウレタンが舞う!


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ?


掃除したのか、汚したのか・・・・・・(´。・ωヽ) グスン...

終わった時には、もう辺りは暗く・・・・・(爆)
掃除に力入れたので、キャンプ道具は片付いてなく・・・・●嫁怒るし!

シルバーウィークも終わった!
(最終日は消防団の訓練の為、ゆっくり出来ない!)

最後にキャンプ中日に遊びに来てくれた、らすかるさん、ふっじぃ~さん、totomoさん、MOMIJIさん、そのままお泊りになったJ.S.Kさん、ゆいなパパさん、キャンプに参加された方々、お疲れ様ぁ♪、ありがとうございました。

MOMIJIさん、

差し入れのこれ、私が頂きました。
これ食べながらブログ書いてます(笑)



ブログ一覧 | オフ会 キャンプ うどん | 日記
Posted at 2015/09/26 01:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2015年9月26日 7:11
akiにーさんがフリーダムだ(ぁ

魚の数半端ねぇwwww

車の中って結構汚れますよねぇ><
いつ落としたか分からない物とかw
コメントへの返答
2015年9月26日 8:47
放し飼いにしちゃダメですよ♪
でも、ちゃんとご飯の時間には戻る忠犬デシッ!!(*。・ω・)ゞ

ここのサイトに持ち込めば、塩焼きになって帰ってくるって噂が・・・・・
魚つかみ取りイベントに参加するのは良いけど、食べる分だけ獲ってね!

車の中から60円拾いました(爆)
あと、子供らが食い散らかした、ご飯や御菓子、どんぐりやトンボらしき死骸が・・・・!
2015年9月26日 7:57
まる三日間、充実した日を過ごされたようで

よかったよかった。

次は忘年会に向けてひたすら働きましょう。
コメントへの返答
2015年9月26日 8:52
あと1日遊べた感じですが、さすがに罪悪感が・・・・。

この後はMMFもあり、11月半ばまでは予定詰まってます。
ドコで●嫁がキレるか・・・(滝汗)
忘年会も段取りしなくっちゃ!
2015年9月26日 9:25
それで、あんなに大漁CP祭りだったのね

にーさんのページ見て焦ってましたよ

広島より山口の道の駅が何度高いよ
コメントへの返答
2015年9月26日 14:37
ももさんを脅かすようなヘビーユーザーじゃ無いので♪
山口も島根も後は日本海側の海沿いだけです。
今回ので、山間部の道の駅は全て押さえました(笑)
2015年9月26日 11:08
凄い(゚◇゚)ガーン

直ぐ近くなのに、めちゃくちゃ遠回りしてますやん!

めちゃくちゃ疲れそう(笑)
コメントへの返答
2015年9月26日 14:41
ストレス発散には、コレくらい走るのが妥当かと(爆)

一日600Kmが普通に思うのが異常なのかな?
2015年9月26日 15:34
↑ ここらで、はっきり言っときます!

1日600㎞を難なく走るのは

異常でし! ( ̄◇ ̄;)

しかし、それだけ長期間

自由を満喫したら、逆に体調不良に

なったりして(笑)
コメントへの返答
2015年9月26日 18:22
o(´・ェ・`)oマジか!?





普通やん!

でないと、自己崩壊しちゃうよ(;´д`)ノ

2015年9月26日 19:10
知ってる知ってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日の朝見たら、えっ??って所に居たから驚いた♪( ´θ`)ノあれはたしか岩国付近だったような気がする。

因みに私は、金曜日の20時半に家を出て西へ向かってました♪( ´θ`)ノ3時間半後ににーさんが居たのねf^_^;
コメントへの返答
2015年9月29日 8:30
(; ̄ー ̄A 走ってたの気付いてません!

確かに朝には岩国で岩国城CP取れずうろうろ(笑)
その後、周防大島の端っこまで(爆)

・・・・・また家出?
2015年9月26日 22:46
往きも帰りも、まっすぐ行かずにメチャメチャ回り道してるし!(^ω^;

そんなに自宅に居るのがイヤなのね… じゃなくて○嫁さんに会いたくないのね(笑

ここら辺で、JSKさんに○婚の秘訣を教わっておきましょう。

そんなaki にーさんがちょっと羨ましい私(笑

最近子供の就活やら、親父の老衰で気が滅入ってます…ε-(*´д`*)
コメントへの返答
2015年9月29日 8:34
真っ直ぐな道が無くて困ります(爆)



←ここはストレートですな(笑)


←そこは、あえて触れず(汗)


先の事を考えると鬱になりそうですよ。
今だけでも大変なのに。
|壁|ヽ(*ー。ー)ゞ はぁ~...
2015年9月27日 18:22
こんなに遠回りしていたとは・・・(爆)

先日は色々御馳走様でした。
東地区の忘年会でも宜しくお願いしますwww

・・・
しかし

↑この方はここでも
私を傷付けるコメントを・・・



(ワラ

コメントへの返答
2015年9月29日 8:40
ストレスを発散させないと自己崩壊しますから(笑)

いえいえ、お疲れ様でした。
かという私もKIHAさん居ないと・・・・



一度、関東まであいさつに行きますか?(笑)
2015年9月28日 2:35
お疲れ様でした~

羽の生えた何とか。。

えらい遠いキャンプ場でしたね~
コメントへの返答
2015年10月1日 20:52
返事遅くなりスミマセン。

走行距離的には、九州まで行ってますよ♪

これなら、WJの九州キャンプも有りか!
・・・・・一人なら(爆)
2015年9月28日 3:24
お疲れ様でした~

あのキャンプの裏にそれだけの走行距離が隠されていたとは・・・

その梅酒は女子に大人気と言う事なんですが

〇嫁さんのご機嫌取りに使えませんか?

コメントへの返答
2015年10月1日 20:59
久々に会えました♪
手土産、ありがとうございました。

嫁は、お酒飲まないので、σ( ̄。 ̄) 用です。
梅酒は、σ( ̄。 ̄) が飲める数少ないお酒だったりしますので、ありがたく頂いております♪

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation