• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

標高2899メートル。

標高2899メートル。 の、八ヶ岳(赤岳)に登ってきました。

かなり以前から興味があったのですが。
日帰り派の私としては「山小屋に宿泊、縦走」が基本の場所だと足が遠のきます。

が、西側の美濃戸口から登れば日帰りが可能と考えました。
往復9時間、標高差1200㍍。

・・・・・・・・・でも。
フツーは登り始めに高度を稼ぎませんか、八ヶ岳さん。
中間地点からの急坂は眩暈がしましたよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/22 00:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

旅館のご飯
みぃ助の姉さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2009年7月22日 18:05
さすが山フェチ。
ってか往復9時間・・・
そのぶん頂上行ったらさぞかし気持ちいいんだろうな~
小さい頃地元の800メートル程度の山登ったの想い出したけど
すごく気持ちよかったこと記憶してます。
ヤバイ・・・山が気になってきたぞ・・・
コメントへの返答
2009年7月22日 22:17
楽しいですよ、山。
私も趣味になるとは思ってなかったのですが。
なんだか習慣のようになっています。

新緑の中を歩くと気分いいですよ。
空の色が普段と違う気がします。

お勧めです。
2009年7月23日 8:05
山ってキレイな花や脚の細くて長い蜘蛛とかいたりしません?
コメントへの返答
2009年7月23日 21:26
クモは見ないですねー。
蜂とかアブは普通にいますが。

ミツバチは可愛いです。
休憩していると腕などにとまってくるのですが。
恐らくは汗の塩分を、一生懸命ぺたぺたと吸い上げていく姿に和みますね。
2009年7月25日 14:58
山に囲まれた田舎ぐらしのおいらですが、こんなきれいな山なら良いなぁ~って思います!

うちの周りの山は、手入れされてないから荒れまくってます(;´д`)

近所に羅漢山という1109mの高さだったかな?
車で手軽に登れる山があるのですが、夏の暑い時期にはたまに登って木陰で昼寝を楽しみます(^^)♪
コメントへの返答
2009年7月25日 18:37
荒れた山々は、また違う趣向の人たちに好まれるかも知れませんが・・
やっぱり景観のいい山が良いですよね。

木陰で昼寝、贅沢の王道です。
私も今朝、栃木の日光で楽しんできました~。

プロフィール

「Gミーテイングに参加しました http://cvw.jp/b/436456/47682734/
何シテル?   04/28 13:02
阪神ファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
141516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

[スバル インプレッサスポーツワゴン] ドアミラー分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 00:19:23
創作の部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2020/04/26 08:35:08
 
WAD!のガンプラ部屋 
カテゴリ:インドア趣味
2013/05/04 19:48:34
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
こいつのお陰で人生変わりました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
こいつのお陰でバイクを知りました。
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
二輪免許を取得するきっかけである「原付では行けない場所へ旅をしたい」を思い出し、選択しま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
こいつのお陰で錆に慣れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation