2016年09月05日
おはようございます。
東京ドームでは、読売巨人軍と名乗る素人軍団が試合をしていましたが、8回に4点、9回に筋肉〇カが大暴投して、大炎上 いい加減せえや(怒)
昨日車を走らせていましたが、やっと2000キロに到達しました(笑)
中々日中に車を使う事が少ないので、距離が伸びません。遠征もそろそろ考え中ですが・・
3000キロは果たして、いつなるのか? 来月はひょっとしたら、東の方へ遠征するかも?(謎)
今週も始まりました、今週は木曜が休みですが色々用事あるので、距離は伸びないですね。
本日もヨロシクお願いします。
Posted at 2016/09/05 05:34:20 | |
トラックバック(0) |
走行距離 | 日記
2016年09月04日
Oha4です。
今日は日曜、9月4日と言えば、今から22年前、関空が開業した日でもありますな。
一昨日ですが、某スーパーの駐車場で久々にソアラをみました。
おそらく、この時見た車と同じものと思われます。
まだ大事に乗っていたんですね。 ナンバープレートから当時の物ではなかったです(和泉500だったので・・・) おそらく2002~2003年くらいの登録でしょう。
久々にブログの神様が降りてきました(わら)
本日もヨロシクお願いします。
Posted at 2016/09/04 07:23:41 | |
トラックバック(0) |
クルマネタ | 日記
2016年09月03日
おはようございます。
4億もらって何あのピッチング?
先々週の直接対決で負け越して、横浜に3タテされて、ヤクルトに勝ち越しできず何、いい加減しろ、バカモン(怒)
昨日は、愛車のガソリンのメモリが半分以下だったので、給油しました。 いつもは家の近くのエネオスさんに行くのですが、そこのスタンドが混んでいたので、あきらめて、時間つぶしでケーズさんと自動交代に寄ってから別のスタンドで給油しました。
いつも実家にいた時に使っていたスタンド、昔は有人式でしたが、時代の流れかセルフに代わっていました。
燃費はチョイ乗りが多く19.3でした。 暑かったのでエアコンを使っていた事もあってか、あまり良くありませんでしたね。
これから涼しくなるので少しは上がってくるかと思います。 今月はもう半年になるので6か月点検にも行ってきます。
今日はお仕事です、本日もよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/03 05:47:01 | |
トラックバック(0) |
カローラフィールダーハイブリッド燃費・給油 | クルマ
2016年09月02日
おはようございます。
今日はお休み、来週も木曜が休みでその次の1週間仕事して6日間の夏季休暇です。
ネタらしきものは依然見つかりませんが、ポチポチ過ごしています。
画像は先日弁当箱を持って行かなかった時会社近くのカツ丼屋で久々にカツ丼食べました、やっぱりカツ丼は最高ですね。 ちょっとお漬物入れ過ぎたかな(爆)。
本日もヨロシクお願いします。
Posted at 2016/09/02 07:29:19 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2016年09月01日
おはようございます。
8月のPVレポートですが、
7399
1日あたりのAVが約238でした。
車ネタが中々見つからないのでこんな数字になってしまいましたね。
今日から9月です、今月も宜しくお願いします。
Posted at 2016/09/01 07:06:28 | |
トラックバック(0) |
PVレポート | 日記