2017年03月11日
朝、キリ番をゲットしました。
次は5000ですね。
Posted at 2017/03/11 17:47:45 | |
走行距離 | 日記
2017年03月11日
おはようございます。
6年前の本日、日本で大きな地震が発生しました。 東日本大震災。 丁度、私はその頃は京都の会社に居まして、まだスマホも普及していなかった時代で、急に変な揺れが出ましたね。 その日は遅番だったのでその後お昼ごはんに行き会社のTVでこの地震を知りました。 その後大津波が東北の街を襲い、多数の犠牲者が出てしまいました。 その後日本は熊本や鳥取でも大きな地震があり、こちらもいつ地震が来てもおかしくない位までになってしまいました。 日ごろから防災に対しての意識をつけないといけないですね。
今日、明日はこちらは休みですが、今週はちょっとハードでしたのでゆっくりします、ちなみに、今日はフィールダーHVの12点入庫です。ちょっとした事も依頼しますが・・。
画像はアレグラですが、花粉症で目が痒くなったりくしゃみが止まりません。
本日も宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/11 07:09:33 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2017年03月10日
おはようございます。
1週間があっという間に終わりますね。 なんか今週も色々ありながら終わった感じがします。
今日は特にネタがないので、今日仕事して明日明後日が休みなので、ゆっくりしようと思います。来週は3連休なんですね。
本日も宜しくお願いします。
画像はストック画像より。
Posted at 2017/03/10 06:51:26 | |
ごあいさつ | 日記
2017年03月09日
昨日の一杯ですが、画像のこちらを。
コーラテイストのノンアルビールでした。
新しいのに目が行ってしまうのが、僕の悪い癖で(杉下右京風)。
ペプシやメッツの方がまだ飲みやすかったかな?
Posted at 2017/03/09 06:49:54 | |
トラックバック(0) |
今日の飲み物 | 日記
2017年03月09日
おはようです。
今日は、もう木曜日、1週間はやっぱり早いですね。
昨日は特に何もない日でした。仕事終わって、本屋に寄って、買い物して帰宅した感じですね。
画像は途中、クロレッツの広告が出ていました。いつもガムはクロレッツを買うのですが、こんな広告を見たのは初めてですね。
本日も宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/09 06:47:32 | |
ごあいさつ | 日記