2019年08月12日
おはようございます。
5:30頃に起きてしまいました。今日はOha4は無かった。
Zipも6:30~スタートみたいで・・。
昨日はお盆休み2日目でした、朝は寝室の掃除をしていつものようにGYMへ行って、その後はイオンモール北花田へ行ってました。
何と帰り、隣に同じフィールダーHVが色違いでしたが止まっていました。
それもW×Bが・・。
勝手にプチオフではありませんが1枚撮ってしまいましたね。
お盆休みなのかイオンモールも人はまあまあ多かったです。
その後は適当にドライブしつつ18時過ぎに帰宅。
今日、午後から甲子園行けそうかな?
昨日は朝から満員みたいで果たして・・・・。
そんな感じで本日も宜しくお願いします。
最近、竹内まりやのデビュー当時のアルバムのこの曲がお気に入りです。
Posted at 2019/08/12 07:15:53 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2019年08月11日
おはようございます。
土曜位から朝、ほんのわずかですが涼しくなったような気がします。
昨日は、晩御飯一か月ぶりくらいにカレー作りました。
カレールーも2つの種類を入れて、たまねぎ、ジャガイモ、ニンジンを刻んで、牛肉を入れました。
暑い日にこういったの食べると、夏バテも解消しそうです。
本日も宜しくお願いします。
Posted at 2019/08/11 07:16:39 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2019年08月08日
朝は少し色々と準備していたので、アップすることが出来ませんでした。
今日は振休。去年同様に、甲子園球場へ行ってきました。
朝は5:30過ぎに家を出て、梅田から阪神電車に乗ろうかなと思いましたが、難波から阪神電車が出ていたので、尼崎まで行き、そこから乗り換えましたが、梅田発の電車が何じゃコリャ?のような激混み。
7時前に甲子園に着き、入場券を買おうと並びましたが、去年より人多かった。
今年は8時過ぎに入場出来ました。
結局17時前まで見て帰宅。
去年は朝もまあまあ涼しかったですが、今年は暑かった。
面白かったのでもう一度お盆休みの間に午後から行ってみたいですね。
あと、初めて野球場でアルコールを売り子さんから買いましたが、その売り子さんが、あの朝ドラの波留に似ていたのでついつい注文してしまった。
そんな1日でした。
Posted at 2019/08/08 19:45:03 | |
トラックバック(0) |
お出かけ(電車編) | 日記
2019年08月07日
勝つ気あるのですか?
毎回毎回何故チャンスで追加点が取れないのですか。
何しにFAで来たのですか?
いい加減にしろや(怒)。
今日は死ぬ気で勝て(怒)。
おはようございます。
週の真ん中になりました。
実は明日は休みになりましたので、今日は色々忙しい1日になりそうです。
お盆明けの土曜に出勤しますので、その振替休日です。
9連休も必要ないので・・・。
昨日は夜外回りして、帰宅し寝ようと思いきや、布団が暑く寝れずじまいでした。
何とか寝れましたが眠い。
そんな感じですが、今日もポチポチと過ごします。
画像は昨日の一杯で、夏季限定品でしたが、中々良かったです。
Posted at 2019/08/07 05:42:59 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記
2019年08月06日
おはようございます。
今日はいよいよ夏の甲子園の開幕ですね。
甲子園が終わり、24時間TVが終わると夏も終わる、毎年恒例ですな。
仕事中は視たり聞けたりしないですが、移動中や休憩時間はNHKのらじるらじるで聞こうと思ってます。
ちなみに、明後日は休みになりましたので、甲子園に行ってこようと思います。
そんな感じで、本日も宜しくお願いします。
最近、家に居ると、エアコンの温度設定ですが、画像のように少し高めの28℃に設定しています。寝る時も28℃で設定してますが、丁度よい温度ですね。
Posted at 2019/08/06 06:08:45 | |
トラックバック(0) |
ごあいさつ | 日記