• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
soundproの愛車 [ホンダ フィット]
ホンダ・フィットをカロスピーカーとジュラルミンバッフルでサウンドアップ♪
8
今回はフィットハイブリッドのサウンドアップ事例をご覧いただきました。<br />
<br />
内蔵アンプ駆動前提のドアチューニング&MDF製バッフルの標準的なサウンドアッププログラムに対して、デッドニンググレードで防振し、ジュラルミン製バッフルを使ってグレードアップしたケースでした。<br />
<br />
音の出口の整備が、所要コストに対する音質改善の変化率が最も大きなフェーズです。<br />
標準的なサウンドアッププログラムでも十分おすすめできますが、よりハイファイ志向で、先々のアンプやDSPの増設も頭にチラチラなさっている方には、今回のようなメニューはご検討いただく価値があるものと思います。<br />
<br />
◆<br />
<br />
標準的なサウンドアッププログラムの場合、税別73,300円+お好みのスピーカー代です。<br />
今回登場のTS-V173Sを使った場合、商品代金6万円で133,300円になります。<br />
今回の事例と全く同じようにアルミバッフル仕様、デッドニング防振で施工した場合は、概ね20万円程度になります。<br />
どうぞご検討ください。<br />
<br />
ご相談はどうぞお気軽に。<br />
電話もお気軽に♪03-5913-8450です!
今回はフィットハイブリッドのサウンドアップ事例をご覧いただきました。

内蔵アンプ駆動前提のドアチューニング&MDF製バッフルの標準的なサウンドアッププログラムに対して、デッドニンググレードで防振し、ジュラルミン製バッフルを使ってグレードアップしたケースでした。

音の出口の整備が、所要コストに対する音質改善の変化率が最も大きなフェーズです。
標準的なサウンドアッププログラムでも十分おすすめできますが、よりハイファイ志向で、先々のアンプやDSPの増設も頭にチラチラなさっている方には、今回のようなメニューはご検討いただく価値があるものと思います。



標準的なサウンドアッププログラムの場合、税別73,300円+お好みのスピーカー代です。
今回登場のTS-V173Sを使った場合、商品代金6万円で133,300円になります。
今回の事例と全く同じようにアルミバッフル仕様、デッドニング防振で施工した場合は、概ね20万円程度になります。
どうぞご検討ください。

ご相談はどうぞお気軽に。
電話もお気軽に♪03-5913-8450です!
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2019年07月13日
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

東京都荒川区のカーオーディオプロショップ サウンドプロです。 当店はゾクッ!とくるような「オーディオの感動」をどなたにも味わっていただけるよう、あらゆる...

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
今回はホンダのN-VANの事例ご紹介です。 画像でも表現してますとおり、当店の車です♪ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35GT-Rの事例ご紹介です。 GT-Rといえば、先日、完全な純正戻しが可能な、R3 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回はR35-GT-Rの事例のご紹介です。 当サイトに遊びに来て頂いているお客さまな ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
今回はメルセデス・ベンツCクラス向けにサービスを開始した、メルセデス・ブライトオーディオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation