• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

盗まれました(泣)

今朝、お仕事に行こうとしたところ、
あるべきものが、あるべきところにありません!!

そう、自転車をやられました(泣)

購入して1年未満のボロいチャリです。

犯人さん、こんなの盗るなよ(怒)もっといいのあるでしょ。。。

とりあえず警察署に被害届を出しておきました。
手続き15分くらいでしたが、警察官とこんなに話したのは初めてでした。

あぁ、、また余計な出費が。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/06 19:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近づいてきた!
shinD5さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2008年10月6日 19:49
あらら・・・
居るんですね~、未だにそういうヤツ。

ウチのチャリ(MTB)はかれこれ6年くらい経ち、ボロボロで自転車置き場に鍵もかけず置いてますが、誰も盗りません。
つ~かいっそのこと誰か持ってってくれ(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:11
いま開催中のでかいイベントの影響とは思いたくないですが。。。

←そのチャリ、興味ありますw
2008年10月6日 20:52
前の仕事で電車通勤してた帰りに
2日連続で、警察に自転車の確認されました。
2日目は、「さずがに昨日も見てたやんけ~!」と言うと
3日目は、その近所ではチェックしてませんでしたw
コメントへの返答
2008年10月6日 21:21
しつこいですねえ。
でも今回はそのしつこさに期待です。

がんばれ、ポリスマン!!
2008年10月6日 21:46
イラっときますよね
私自身盗られたことはありませんが友人が一月に2回盗られ同じ月に台風で物が飛んできてというか落ちてきて全損というかわいそうなやつがいますが・・・
コメントへの返答
2008年10月6日 22:53
10秒ほど、時が止まってました。
そのご友人に比べれば私なんてかわいいもんですな。。
2008年10月6日 23:03
あらら><
盗みはホント許せませんね!

きっとHALさんが自作してくれますよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月7日 18:44
一夜明けて。。なんと!
自分で見つけちゃいました!!

HALさんにお願いしよーと思ってたのにw
2008年10月7日 0:26
初めまして、こんばんは!
チラっと失礼します^^
大学で熊谷に独り暮らしの時、原チャ1台合わせて7台やられました。
最初は新車買いましたが、最後はリサイクル2000円とかのママチャを・・
でも、あっ気にとられる自分を想像すると腹が立ちますよね。
悔しいけど、ドンマイです!
因みに警察に言われた名言です。「見つからないと思うよ」怒
コメントへの返答
2008年10月7日 19:30
はじめまして!

↑のキタキューさんにも返信させていただきましたが、なんと自力で見つけてしまいました!!

完全なる偶然なのですが
思わず神様に祈ってましたw

「ドンマイ!」のお言葉、
私にとっての名言になってます(謝々)

プロフィール

みなさまを参考に楽しんでいこうと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのミニバン。。。楽しみたいです!
トヨタ マークII トヨタ マークII
楽しい車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation