• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月07日

ジサクジエンでわ。。。

ジサクジエンでわ。。。 ジサクジエンではありません。。。

本日、お仕事を終えて、新チャリを買うため
家とは反対方向へ、重~い気持ちで歩いていました。


目指すは、地元大手サイクルショップのコ○マ。
店舗があと1ブロック先となったところで
ふと路地に目をやると、
なんと、見覚えあるブルーチャリが!

状態は、鍵がぶっ壊されているぐらいで、その他問題なしです。

昨日の今日で、ジサクジエンの香りがぷんぷんとしますが。。。
これはホントの事でありまして、
こんな偶然てあるんだ~と、思わず神様に祈ってましたw

お騒がせしましたが、元気付けてくれた皆さん、
ありがとうございました!!


ちなみに、警察に被害届の取り下げに行ったところ
印鑑を持っていなかったため、指紋(拇印)採られてしまいました↓
 もう悪いことできないです。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/07 20:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

一般告知は?
hirom1980さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年10月7日 20:06
指紋は中学校?高校くらいのときにすでにとられました(爆
しかし見つかってよかったですね~
しかし鍵が壊されているのは・・・(怒
コメントへの返答
2008年10月7日 22:11
←指紋先輩でしたかw

今月厳しかったんで
ホント見つかってよかったです♪
2008年10月7日 21:28
なにはともあれ、見つかって良かったね^^





でも、ネタの為に自作自演なんてw
コメントへの返答
2008年10月7日 22:16
どうもです。。。





こんなコテコテでは誰もツれませんしw
2008年10月7日 21:44
次を買う前で良かったですね~

次からはワイヤーロックで。
コメントへの返答
2008年10月7日 22:22
カギ壊されてたので~、

コ○マでワイヤーロック買いました。
すぐ切れそうです(爆
2008年10月7日 22:00
よくありますよねぇ。
無い無いと探してたら、意外に自分が持ってたってこと・・・。

あれ?違いました(笑)
コメントへの返答
2008年10月7日 22:26
そうなんです~。
実はその路地に置き忘れてただけなんです~

…って違いますよw
嘘のようなホントの話ってやつです。
2008年10月7日 22:15
放置されてましたか?
犯人を捕まえるチャンスだったかも!
コメントへの返答
2008年10月7日 22:32
青空放置でした。。
その場で警察に℡したところ、
「すぐ持ってきて!」
すぐにその場を離れてしまいました。
2008年10月9日 16:01
被害にあって指紋を取られるとは…

過去3度スピード違反で捕まりましたが
3度ともたまたま印鑑持っていた為まだ指紋取られていません(*^-゜)vィェィ♪
コメントへの返答
2008年10月9日 18:49
まったくです(沈)

さすが!用意周到ですね。
いつ捕まってもいいように
ストに印鑑設置しようかなw

プロフィール

みなさまを参考に楽しんでいこうと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのミニバン。。。楽しみたいです!
トヨタ マークII トヨタ マークII
楽しい車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation