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2010年11月29日
ハイパコ先生♪
今日はショップで作業してもらいました。
カップはずし、フロントショック仕様変更するんで前に使ってたショックに替えてバネをハイパコに☆
今使ってるショックは減衰上げてもらいます。
今回は6インチ15.1K(850ポンド)。
クラフト先輩は6インチ12K。
クラフトと同レートにしようか悩みましたが、
まだ軟らかいのと、フロント天井フレームとタイヤの干渉を少しでも回避できたらなと思いレート上げました。
初期からレート出るんで硬いかな??と思いきや、
小刻みな揺れはまだありますが、クラフト先輩より乗り味良くなりました♪
カップはずして軽くなった恩恵もある??(^^ゞ
仕様変更したショックと合わせるのが楽しみだぁ♪
追記・・・
馴染んできたのか硬さが増してきました(^^ゞ
12Kに替えようかな・・・
Posted at 2010/11/29 23:21:48 |
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ストリーム
| クルマ
2010年11月05日
ショート加工☆
リヤスタビリンクをショート加工してもらいました!
本当は調整式にしたかったんですが、ストは元からかなり短いので切って溶接に。
肝心の乗り味ですが・・・
多少、硬くはなりましたが、ロールが減りスタビライザー本来の働きを実感。
バタつきも減り良い感じに♪
リンクだけでこんなに変わるとは思ってませんでした(^^ゞ
ただ一つ問題が(^^ゞ
リンクを短くし過ぎて、スタビとアームのクリアランスが狭くなり干渉しだした・・・
コンコン当たる感じで、負荷が掛かり折れそうな予感(笑
明日は友部のMTに行くんで高速走行を体感しよっ☆
Posted at 2010/11/05 23:53:43 |
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ストリーム
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