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2012年05月30日 イイね!

取り付け~

取り付け~取り敢えず、BMでの作業も一段落したのでUP♪
まだロベルタカップの配管とアライメントが残ってるので、土曜まではお預けかな~。


作業内容は、日正タイヤワンオフ車高調×ロリコンスペック、フロントロールセンターアダプター、リヤロールセンター、リヤアッパーアーム、リヤトーコンアーム、cpmの取り付け。


これでリヤ全上げ(笑)
フロントはヘルパーとカップの厚みが加わってるので、これ以上は下げられず。
バネを100ミリにすれば下げられるけど、フロント合わせで落としていくと、リヤがリム被りになっちゃうのでコレで十分かな♪


リヤ伸びねぇ(笑)
車高はリムガードちょい上に設定してます。



フロント出てるな(笑)
今、チェンジャー15ミリで9J+27なんですが、僕的に出過ぎなんで10ミリに変更して少し引っ込めようかと。
もうコレ以上はキャンバー付けれないので(^^ゞ

リヤは20ミリチェンジャーで9J+22。
こっちは15ミリにしてキャンバー少し起こそうかな。

てか、思ってたよりも前後入らず・・・
フロントはロールセンターに延長効果があるので、ツラも出ちゃうんで分かるんですが、
リヤはアッパーアームもかなり縮めてるのになぁ。
でもフロントキャンバーとの兼ね合いでコレで良いか♪




この状態で走行したけど、ドラシャの干渉も無いし、フロントインナーとも干渉無し、全切りOK♪
フロントは軽くツメ折りしましたが(笑)
リヤはモコモコのインナーカバーに擦れまくりですが、危なくないし放置かな(笑)

乗り心地は良い硬さなんですが、調整が甘いのか跳ねる?突き上げ?
たまにフロントがバッコーンいくんで要調整です。
Posted at 2012/05/30 21:25:43 | コメント(19) | トラックバック(0) | ジェッタ | クルマ

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