• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月07日

22回目の結婚記念日

22回目の結婚記念日 今日は22回目の結婚記念日。

今年から仕事を休みにして、嫁さんに貢ぐ日に決めた。

思えば子供が生まれてから、プレゼントは子供中心になり、嫁さんにプレゼントをあげるよりも貰う事の方が多くなっていた。

子供も長女が家を出て働き始め(毎週末、たかりに帰ってくるがw)、次女もすっかり遊びに行くのは友達とばかり・・・

もはや、金銭面以外ではほぼ、子育て終了に近い。


ということで、多少の余裕も出来てきたし、これからは嫁さんとの時間を作っていこうと思う。




PS: 嫁さんとの時間と言っても、お互いの力関係が逆転している今、あの甘い時間では無いのは覚悟の上だが・・・




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2017/02/07 09:30:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2017年2月7日 23:33
う~む、偉い!
私の知ってる人でREpowerさんほどお嫁さん思いの人は居ません!
コメントへの返答
2017年2月8日 11:48
多分、これがネットの世界の怖いところですよ(笑)

活字だけなので、だるやーさんの様に勘違いさせることが可能なのです。
2017年2月8日 5:50
22回目結婚記念日おめでとうございます♪
思ってもらえてる奥様は幸せですね♪

そう言う僕も今月結婚記念日なので…奥様に何かプレゼント考えなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月8日 11:58
ありがとうございます。

遂に独身時代を結婚生活が上回ります!



結婚記念日おめでとうございます!

奥さんへのプレゼント選び、選択ミスしないように健闘を祈ってます(笑)



2017年2月8日 20:44
結婚前も結婚後も休日はいつも単独行動の私(笑)。
子供も手が掛からなくなってきたので更に独身気分。
プレゼントをあげたこともないし貰ったこともありません!。
結婚後二人きりで遊びに行った記憶がありません!。
しかしなぜか世間様からは仲が良い夫婦と好評判(笑)。
超不思議な夫婦関係(笑)。

私の知ってる人でREpowerさんほどお嫁さん思いの人は居ません!!!!。

コメントへの返答
2017年2月8日 22:44
結婚後はともかく結婚前も休日単独行動!・・・RED-Bさん、硬派過ぎです!

実は独身気分はこちらも負けてませんよ(笑)

プレゼントなど無用!・・・RED-Bさん夫妻はそれだけ、深い愛情と言う名の絆で結ばれていると言う事ですねw

しかも、普段一緒にいるだけでも満たされ、わざわざ遊びに行く必要も無く、そんな二人だから、当然世間は超ラブラブ夫婦との評判がたった。


結論: 愛妻家のRED-Bさんには足元にも及ばないっす!!!!!!
2017年2月10日 23:28
こんにちは。
22回目の結婚記念日を今月迎えられたという事は、結婚されたのは平成7年2月でしょうか?
であれは、僕も同じなんです。
平成7年2月19日ですので、もう直ぐ22年になります。
同じく2人の娘がいて、下の子の大学受験もどうにか決まりそうです。
どうりで、REPowerさんのブログに共感する事が多いわけだ。
ここまで大変でしたよね。いろいろ。
でも、青春真っ盛りですよね?
まだまだ人生これから。
なんて、急にすいません。あまりの共通点に黙っていられなくて。

でも、REPowerさんほど、奥様と仲の良いご夫婦を知りません。
コメントへの返答
2017年2月10日 23:47
こんばんは!

そうです、平成7年2月7日です!

本当にほとんど同時期に独身時代が終わったんですね(笑)

大変さはやはり、義務教育が終わってからが痛感しました。

娘さん大学決まりそうで本当におめでとうございます!

でも、大学・・・高いですよね(;^ω^)

お互い子育ても終盤!後もう少し頑張りましょう!



青春バリバリで、内緒ですが恋をしてますよ!(朝比奈彩に)(笑)



文書力が無いので皆さん勘違いされてますが、仲が良いと言うよりは服従に近いかも(笑)




プロフィール

「仏・伊・英・3カ国同盟」
何シテル?   05/27 05:40
ベストタイム ・旧瑞浪サーキット 38.2秒(ストップウオッチ)  1994年頃 ・YZサーキット本コース 42.572秒 (RE040) 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ECU交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 11:50:35
[ロータス エリーゼ]SJRACING カーボンハードトップ エリーゼS1用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 23:36:48
PND(カーナビ)用スタンド作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 20:58:10

愛車一覧

ロータス エリーゼ エリ子さん (ロータス エリーゼ)
製造年式 : 2000年6月 登録年式 : 2001年1月 グレード : スポーツ160 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現在は、エンドレスMX72ブレーキパッド、メーカー不明アーシング、ビリオンファンコントロ ...
マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
嫁さん号と言う名の俺の遊び車 タイヤ代等のランニングコストがエイトより掛からなく、ずっ ...
日産 アトラス トラ (日産 アトラス)
新車から12年、約275000kmでトラブルの為にボンゴから乗り換えることに。 既に年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation