インタープロトシリーズ ~シェイクダウン 2nd 編~
投稿日 : 2016年04月01日
1
2回目のテスト走行は、3月29日。
青空が広がるその日、ラッピングを施されたTeam Kurosawaのマシンを中心に、チームの皆さんが走行準備に追われていました。
「あと15分!」
本番さながらのピリッとした空気に変わります。
2
この日は朝から4本の走行予定です。
前回同様、平手選手→高橋さんの順に走ります。
3
いよいよ走行です
4
ラッピングされたマシンが、FSWを鮮やかに彩ります。
5
黒澤監督のお話しでは、プロドライバーは走行時200くらいの心拍数となりながらも、的確に走り、冷静に状況をピットに伝えるそうです。
よく車載映像などでドライバーの会話を見聞きしますが、息切れせず普通に話していることに改めて驚きました。
6
走行が終わると、タイヤのお掃除。これも大切な仕事です。
華やかな舞台を、いろいろな人が支えているのですね。
Sheryl@isfさん、ガンバレ~(^o^)丿
7
何本目かの走行時、ジェントルマンドライバーがスピンして動かなくなったとの情報が飛び込んできました。
その後しっかりけん引されてピットに到着した時の黒澤監督の笑顔の一言。
「早速サーキットの洗礼を受けたな」
ドライバーも車もケガなく良かったです。
8
4本の走行を終えて、ジェントルマンドライバーがピットに帰還しました。
アクシデントを乗り越え、楽しみながらも真剣に取り組む姿がかっこいいですね!
いよいよ4月2日が開幕戦です。
どのような結果となるのか、見守っていきたいと思います。
タグ
関連コンテンツ( インタープロトレース の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング