• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

今季ラストツーリング❓

今季ラストツーリング❓ 今日はburnerさん主催のツーリングに行ってまいりました🚗♪
少し肌寒い気温でしたが、お天気にも恵まれて無事にツーリングを楽しむ事が出来ました😊


まだ薄暗い中、朝5:30に自宅を出発


6:50に支笏湖到着し、しばし休憩☕️
秋晴れでツーリング日和☀️


7:40集合場所の常磐パーキング🅿️に到着
すでにburnerさんが到着されており、順に私、nobunobu33さん、みつりんさん&Jr.、ぐっぱサトさん、やま339さんが到着
この後ブルーのアバルトで参加されたヒデキチさんが合流されまして、ヒデキチさんとお会いするのは今回が初めてです💦
あまりお話が出来ませんでした💦
次回お会いした時にお話しさせて下さい😅

軽く皆さんとお話をしてからburnerさん先導で支笏湖のポロピナイへ向かいました🚗

常磐パーキングに来る途中シルバーのNBとすれ違い、多分kenさんだった様な…🤔


ポロピナイ到着
車を整列した後、奥からkenさんのNB turbo登場
話をしたらやはり途中ですれ違ったNBはkenさんだった様です😅

本日の参加台数は9台
ND 4台
NC 1台
NB 1台
NA 2台
アバルト1台

本日はこちらの9台でツーリングです🚗


次に向かう場所は恒例のきのこ王国です🍄



いつもの大滝鍋を頂きます🍲
なかなかのボリュームでかなりお腹いっぱいに😵💦

ここで皆さんの大切なお車をご紹介



burnerさんのND



kenさんのNB turbo



nobunobu33さんのND



みつりんさんのNA



ぐっぱサトさんのNC



やま339さんのND



ぬまりんさんのNA



ヒデキチさんのアバルト



私のND

毎度思いますが、皆さんのお車はいつもお綺麗で大切にされているのがよく分かりますね😅
どの車両も輝いていてカッコいい🚗✨

しばし歓談し、次なる目的地はニセコの高橋牧場 ミルク工房🐮

今度は私が先導役を務めます🚗💦
途中信号等で2回程列が途切れてしまいすみません😖
いつも先導役を買って出て下さるburnerさんのご苦労がほんとよく分かります💦
burnerさんいつもありがとうございます🙇


何とか皆さん揃って到着


良い眺めです☺️
テンションが上がります♪


GRスープラとSLS AMG

こちらでnobunobu33さんとアバルトのヒデキチさんとお別れ、ではまた来年お会いしましょう🙋‍♂️
お疲れ様でした🙇

ここから最終目的地パノラマライン、再びburnerさん先導で向かいます🚗


ワインディング♪



最終目的地🅿️到着、こちらで解散

皆さんお疲れ様でした🙇
それぞれ帰路に着かれました、また来年お会いしましょう🙋‍♂️

私とぐっぱサトさんとやま339さんは途中まで帰路が一緒だったのでパノラマラインを戻りプチツーリング、ぐっぱサトさんとはニセコで🙋‍♂️やま339さんとはルスツでお別れ🙋‍♂️

本日のメンバーさんとは今年最後のツーリングになると思います😢
今年初めてお会いする方ばかりでしたが、皆さん温かく接して下さりとても楽しく過ごさせて頂きました♪
とても皆様には感謝しております、ありがとうございました☺️
来年も変わらずのご愛顧の程よろしくお願いします🙇


本日の走行距離と平均燃費
今日は結構走りました🚗💦
途中パノラマラインでスロコンSPモードMAX設定でこの燃費ならまずまずですかね😅
ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 21:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023のラストツーリングでした!
burnerさん

今期初ツーリング🚙
HOMIEさん

ロードスターでツーリングでした。
burnerさん

2023富良野ミーティング💐
HOMIEさん

大滝鍋ツーリングオフ🚗
HOMIEさん

札幌、函館ニセコ合同ツーリング❓
HOMIEさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 21:37
こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
色々お話をさせていただき、色々な情報をいただき、嬉しい限りです。
天気が良くて、とても気持ちの良い、楽しいツーリングでしたね。
皆さんのロードスター愛に毎回感心し、僕もさらに❗️と触発されます。(笑)

来シーズンもどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月9日 17:58
nobunobu33さん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした🙇
多忙にも関わらず参加されてありがとうございました😊
フラミではお会い出来なかったので、最後のツーリングでお会い出来たので嬉しかったです☺️

天気にも恵まれてツーリング楽しかったですね🚗♪

皆さんのロードスターを見ると触発されるのは良く分かります😅
私もnobunobu33さんのND見てやられましたから😆💦

今年参加したばかりなのに温かく接して下さりありがとうございました🙇
来年のツーリングでもよろしくお願いします😊
2023年10月8日 21:54
HOMIEさん。

今日はお疲れ様でした。1番早く出発して1番遅くに帰宅されたのではないかと。。無事に到着されたようで良かったです。

一応、最終集合ツーリングということで天気も良く気温も例年よりも暖かく、楽しいツーリングでした。

相変わらず、ブログ投稿がわかりやすくて丁寧で感心してました。。
僕は帰ってもう、ぐったり。。長いコト、フアフア状態が続いてました。

今年は暖かいので、まだ少し走れそうですけど。。ぼちぼち冬眠ですね。

来シーズンもよろしくお願いします。ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年10月9日 18:14
ぐっぱサトさん、こんばんは

昨日お疲れ様でした🙇

実質今回のメンバーさんでの今年のツーリングはラストになると思いましたので、張り切って早起きをしました😆💦
帰りは16:30に自宅着でした💦

ぐっぱサトさんも無事にご帰宅されて良かったです😊

帰ってフアフアするのは分かります😅
走行距離を見るとひとりではなかなか走らない距離でしたもんね😆
でも楽しいのでその時は走ってしまいます🚗♪
帰り途中までプチツーリングも最高でした👍

またご一緒しましょうね😊
2023年10月8日 22:01
HOMIEさん🎵

ラストツーリング、お疲れ様でした😌💓
快晴だったもんね😃最後のツーリングが、天候に恵まれて本当に良かった😭
支笏湖~キノコ王国~ニセコ…………ポロピナイや高橋牧場🎵定番だよね😃
車活動だと集まれる🅿️が絶対条件に入るから😅必須だもん😃
高橋牧場、相変わらずの混雑っぷりだ😅
パノラマコースを堪能したんですね😃
燃費凄い😱❕ウソ( ̄□ ̄;)!!
いや~💦前にも聞いてたけど、あり得ない燃費だ😅
ラストツーリング…………ラスト……😭
今回、ロードスター軍団と絡める事もなく、多分…………2~3台の寂しいオールジャンルツーリングに…………😭けど、楽しむよ🎵
俺も、このニセコパノラマコースが年内ラストの団体ツーリングだから😆例え3台でも🆗🎵
問題は、ブレーキよ、ブレーキ
(゚∀゚;)
最悪、その台数ならブレーキ踏まずのコーナーリングして走るかと思ってる
(* ̄∇ ̄*)
批判承知で🤩仕方ないもの、パッド残り少ないから😅
めっちゃコーナー速いで
(o´艸`o)♪
コメントへの返答
2023年10月9日 18:41
ロックさん🎸

タイトルに❓が付いている通り最後にならないかも😅

メンバーさんの都合もあるから大体この近辺のツーリングになるよね😏
自分が足を引っ張ってるんだけどね😣
ほとんどのメンバーさんは札幌近辺からの参加だからね😆
気を使ってくれてるんだと思う…😔

昨日はどこの🅿️も混んでたね💦
これで紅葉🍁なんか始まったらもっとだよね😵

パノラマラインノーブレーキ走法❓
まさに昨日ロードスターでやって来た😅
フロントだけなら、パドルシフト多用+サイドブレーキで👍
2023年10月9日 6:42
かなりオープンを楽しんでますね(^o^)
みんなでツーリングとか(*^^*)羨ましいですよ(^^)
そーだ!きのこ王国の立派なトイレときのこ王国の水回りは最初に働いた会社で水回りの工事をしましたよ(^o^)

俺なんて、休みがないくらいに忙しいですよ(^o^;)平日は仕事、土日祝日は、バイトがあればそっちをやってと(^o^;)まっ貧乏暇無しってことですかね(笑)
コメントへの返答
2023年10月9日 18:53
NOAHaceさん

天気も良くオープンツーリングを楽しんで来ました😅
NOAHaceさんは休みがないの❓
そんな忙しい時に呑気にツーリングなんて申し訳ない気持ちになりますね💦

きのこ王国🍄の水回り工事されたの❓
今、きのこ王国🍄を気持ち良く利用出来る事に感謝しないといけませんね😊

時期的に設備関係のお仕事は忙しいですもんね💦
これから寒くなって来ますのでお身体にお気を付けてお過ごし下さいね☺️
2023年10月9日 8:17
イエローのNAことぬまりんです!
昨日はツーリングに参加させていただきありがとうございました。
天気にも恵まれて気持ちいいツーリングでしたね!
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年10月9日 18:57
ぬまりんさん

昨日はお疲れ様でした🙇
お名前をお聞きするのを忘れましてイエローのNAとご紹介してしまいましてすみませんでした🙇

またツーリング等でお会い出来るのを楽しみにしております♪

これからも宜しくお願いします😊
2023年10月9日 10:44
HOMIEさん、昨日はお疲れ様でした。
連日のツーリングのせいか、昨日は早々に寝てしまいました。

大滝からの先導、ありがとうございました。つい、ツーリングを後ろから眺めたくなるんですよね。
天気と皆さんに恵まれて、最高のツーリングとなりました。

来年もまた、ツーリングで一緒に走りましょう!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月9日 19:14
burnerさん、こんばんは🌙

昨日はというか、今年の企画、ツーリングお疲れ様でした🙇

いやぁ〜分かります…ツーリング中は楽しさのあまり疲れを忘れて走ってますが、歳のせいか帰宅するとドッと疲れが押し寄せますよね😣

それでも楽しいツーリングでした🚗♪

後方からロードスターの車列を見るとテンションが上がってワクワクしますよね😊
先導中はロードスター見たさにバックミラーばっかり見て走ってましたから😆💦

知っている道でしたら先導しますので遠慮なく言って下さいね😅
知らない道でもナビ通りで良ければ先導しますので🤣

また来年ご一緒にツーリング出来るのを楽しみにしていますね😊
2023年10月10日 0:50
HOMIE さん

先日はお疲れ様でした。
今回は天候にも恵まれ楽しいミーティングになりましたね。
皆さんとご一緒するのは今年最後となりましたが、雪が降るまでの間もう少しオープン走行は楽しもうと思います。紅葉もこれからですしね。
NAはNDに比べて外気をもろに受けるので寒さ対策万全にして走ります。

また来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2023年10月10日 6:13
みつりんさん

ツーリングお疲れ様でした🙇
少し肌寒い時間もありましたが、お天気も良く楽しいツーリングでしたね🚗♪
パノラマラインの紅葉🍁もまだ様でしたし、もう少しオープンドライブが楽しめそうですよね😅

NAの方が風が受け易いのですね💦
確かにNDの方が囲まれてる感があるかも知れませんね😅
着込んでお洒落をして乗るのも良いですよね👍

いつものメンバーさんでのツーリングは今回が年内最後になりましたが、最後まで良くして頂いてありがとうございました🙇
また来年のツーリングでお会い出来るのを楽しみにしています😊

プロフィール

「@ふくらはぎ さん、こんにちは⛈️
 
今週は支笏湖に行かれたのですね💦
私も行こうと思いましたが、また生憎の天気になりそうでしたので支笏湖に行くのは諦めました😭
その代わりに早朝羊蹄山に行って来ました😅」
何シテル?   06/16 09:28
ほぼ外見重視の弄りで自己流自己満的なクルマですが、流行りを少しずつ取り入れつつシンプルに仕上げれればと思っています☆ 基本弄りはお金をかけずにDIY中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HOMIEさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:16:32
今期初ツーリング🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 06:00:46
追加メーター取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:24:08

愛車一覧

スズキ ジムニー 地味兄 (スズキ ジムニー)
ジムニーは人気もあり、一度は乗ってみたかったクルマでした…が⁉︎ う〜ん…どうなんでしょ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
不人気色メテオグレーマイカですが、マイノリティ的な自分はお気に入りのカラーです♫ よくマ ...
スズキ Kei チョロkei (スズキ Kei)
はじめての軽自動車 今時のフルサイズの大きい軽自動車は、どうも自分は馴染めないので、多 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
思い出がいっぱい詰まった、いいクルマでした…

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation