• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

FFC全国オフ2014☆

9月14日に開催されましたFFC全国オフ2014に参加して参りました☆

簡単にレポを・・・
いつもの通りサラッと流してください(^^;)


往路は普段お世話になっております皆さんと会場を目指します☆


県内は予報通り雨で出発前に洗車したボディも敢え無く汚れていきます・・・



アキニゴさん先導で信濃路を進むの図☆

まーくん改さんのボディのワイド具合が半端ない!
パッと見、判別不能・・・(笑)



見事ドレコン2位おめでとうございます♪




道中、記念すべき10万㎞を達成しました♪

9ゾロからの



10マソ☆




途中、軽井沢に散策に行くカミサンを降ろしたりして、待っていただいたりして会場到着☆


開会式後、いつものマッタリ会場が設営され、カンパーイ☆



今回はクルマばかりに気がいき、必需品の椅子やシート、食べ物を忘れてしまう失態・・・(汗)

イチゴジャムさん一行様、アキニゴさんごちそうさまでした!



快晴の中、まったりと時間は流れていくのでありました・・・



ご参加されていましたみん友さんの画像ほかをひとつ☆
いつもながら皆さんにご挨拶できずに申し訳ありませんm(__)m


せきくん@1-8-5さん

ご挨拶、お名刺ありがとうございました!
FIT3も想像以上に弄り所のある車なんだなと、認識させられた一日でした☆




ふ~みんFITさん

ストックスタイル大好きです♪




けーすけ@345RSさん

いつの間にかのチラシ配布、それっぽさを助長していただきました♪




まっすーさんさん

次はリヤ5面にアクリル導入!??





たけぱっぱさん

無理やり(?)、宴会場(?)に入っていただきありがとうございました☆
次は11月ですかね!?




tanijunさん

クルマとご本人、いやむしろご本人の男前に今回改めて惚れました♡
でも、すでに競争率が激しいという噂も☆




気になる足元☆

どちらかというと引っ張りより推奨値履きが好きです♪


さすがhiromenさん、綺麗な足回りにうっとりです☆




砂利がくっつくspoonレースカーのタイヤ☆




CR01ステキ☆





最後に記念撮影☆




帰りはカミサンを軽井沢に迎えに行き、渋滞回避で通った真っ暗な碓氷峠にグロッキーになり、結局、上信越道の渋滞に捕まり、さらにグロッキー・・・

休みつつ無事に帰宅しました☆



FFC全国オフ運営の皆様、今回も楽しい時間をご提供いただき誠にありがとうございました!

参加された皆さんお疲れ様でした!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 21:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 21:47
お疲れ様でした!

スケスケなガラスがこれまたキマってましたねぇ~♪
\(^o^)/

やっぱり雰囲気ありますよ(笑
恐れ入ります。。

またお会いしましょう!
有難う御座いました
m(__)m
コメントへの返答
2014年9月16日 22:06
お疲れ様でした!

すけ助ガラス、道中の視界も良く、交通安全に寄与していました(笑)

今後、あまり弄る予定はありませんが、MTや現地に行って(お金があったら)、勉強していきたいと思います☆

こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
2014年9月15日 21:52
今回もお疲れ様でした!
FIT3になり初参加でしたが…GEに未練がまだ私自身にあるようです。笑

実はた〜つぁんさんFITとのツーショットをお願いしようとタイミングを図っていましたが…次の機会にお願いします!
コメントへの返答
2014年9月16日 22:09
お疲れ様でした!

帰り際の撮影時にせきくんさんもお近くでお仲間と撮影会されていたようで、お声掛けできずスミマセンでしたm(__)m

フォグはせきくんさんの意匠を継いでいますので、これからも大事に乗っていきますよ(^^)

またの機会によろしくお願いします♪
2014年9月15日 22:16
全国オフ、、、参加してみたいです(。-_-。)💦
楽しそうで羨ましいっす✨

その前に、ぜひお会いして、ツーショットお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年9月16日 22:11
遠くは福岡から参加されていた方もいたようで、和歌山も結構近いはず!??

こちらこそツーショットお願いします♪

楽しみにしてますよ(^^)
2014年9月15日 23:28
お疲れ様でした!
見事なUSフィット特集♪

・・・すけすけなリアガラスは画像だと反射が激しくて分かりづらかったです(汗)
コメントへの返答
2014年9月16日 22:18
お疲れ様でした!

5月にUS指向なフィット乗りさんの集まりがあり、お車はもとよりお顔もすぐに一致し、お会いできた次第です♪

GEフィットの素ガラス、会場を一回りした中でたった3台だったような気がします・・・
アキニゴさんの1.5ハイブリッドMT並みに希少価値あり??(^^;)
2014年9月16日 11:01
お疲れさまでした。
今回も皆さんと行動出来て楽しい1日になりました♪

賞品もGet出来たし…(ToT)

コメントへの返答
2014年9月16日 22:22
お疲れ様でした!

クルマの準備に手間取ってしまい、イツモの準備不足、恐縮でしたm(__)m
彩夢さん(?)にもよろしくお伝えください☆

なんだか今までの成績を覆す神がかり的な勝率でしたね!
夢のようなひと時でした・・・(笑)
2014年9月16日 12:16
お疲れ様でした!

久々にお会い出来て嬉しかったです☆

宴会場(笑)のお陰でお友達も増えました(^^)

今度は11月ですね〜♪
もしかしたら子連れかも知れませんが宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年9月16日 22:28
お疲れ様でした!

私もぱっぱさんとお会いすることを楽しみにしていましたので嬉しい限りでした♪

冬の工作に自走式フライヤーの製作してみようかと帰りの薄れる意識の中、妄想してました(^^;)

11月の件、家族に言い放ちましたが、それなりの代償が必要な見込みです(汗笑)
2014年9月21日 23:41
先日はお疲れ様でした〜!

お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました!(^0^)

またた〜つぁんさんにお会い出来て、クルマも見れて良かったです!


ワタクシより全然た〜つぁんさんの方が男前ですよ〜(*´艸`*)


次は11月?ですかね?
お会い出来るのを楽しみしてますね!(^^)
コメントへの返答
2014年9月22日 22:10
こちらこそ先週はありがとうございました!
激務の中のご参加、お疲れ様でした!

帰りは軽井沢から乗ったら会えていたかもしれませんね☆

いえいえ、私は男三歩手前ですよ☆
でも、ちゃんと〇〇コは付いてますよ(^^;)

たぶん11月?です♪
またお会いしましょう(^^)7

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation