• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

たまには☆

最近は、サーキットオフの関係で結構ログインしていたりするた~つぁんです(^^;)


数ヶ月前に「イイね!」を使わない、という訳のわからない自分ルールを設定したのですが、この度解除することといたしますm(__)m


理由は、それはそれで不便だから・・・(^^;;)




クルマネタがないと意外とブログが書けなかったりするわけですが、ちょいネタがあったので一つ☆


今春に北米仕様の無限グリルに無理やり?交換してから気になっていたことが・・・
微妙にグリルの隙間から覗くとフロントのフレームが見えて、接合部に錆があるのです。



誰も気付かないと思いますが、そこが気になるといえば気になる・・・(^^;)


そこでバンパー外して、迷彩塗装してみました☆



しかし、塗装が下手すぎて迷彩感がありません・・・
しかも迷彩が大味でグリルから覗くと「???」いう感じです(汗)


クルマネタは以上です。




ついでに釣りネタも☆

こちらの方がむしろ書ける!?(笑)

かれこれ1年前に石川県能登の温泉宿でレンタル釣りをしてから、中学生以来の海釣り再燃☆

今やエクストリーム出社するまでの侵され具合です(^^;)

やっているのはよくわかりませんが、雑誌・ネットを見る感じではライトゲームという部類になる様です・・・


例外に漏れず休日といえば出動(汗)

ただし、一応、家庭もあるのでマヅメ狙いの短期決戦です。

釣れる日もありますが、例外に漏れず釣れない日も多々あります。。。
最近、我が家では「不漁」と言うようになりました(笑)


本日の釣果☆



本当は12、3匹釣れて個人的には爆釣だったのですが、元気すぎて抜き上げ後に落としたり、バケツから脱走(脱泳?)したりと慎重さに欠けた釣行でした(TT)

から揚げが続いていたので、今回はダイソーから買ってきた干し網で干物にしてみました☆




ついでに連日の釣行で湿りつつあった釣り道具も天日干しに☆




う~ん、こう見ると実にハマっている(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 18:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 19:12
こんばんは☆
良いですね〜まづめ勝負の短時間釣行( ̄▽ ̄)
そのまま佐渡に渡船、いかがでしょうか?笑
コメントへの返答
2015年10月18日 22:15
短時間となるとやはりマヅメは絡めたいところです☆
釣りたいので・・・(笑)

最近、朝そんなに早起きしなくて良くなりましたね、それでも場所取りも兼ねると3時半ですが(^^;)

佐渡はやはりショアジギング用の装備を用意してから行きたいですね☆
その時はセッティングよろしくお願いします(笑)

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation