• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

第8回ONE'SFILLFITサーキットオフ☆

第8回ONE'SFILLFITサーキットオフ☆ 本日、スピードパーク新潟にて「第8回ONE'SFILLFITサーキットオフ」を開催いたしました☆

つい先日までの週間予報では当日は「雨」とこの季節にふさわしい?天気となっていましたが、皆さん、もしくは私の日頃の行いの良さで「曇のち晴れ」を獲得することができました(笑)

まずは無事に開催できたことに感謝いたします☆

それでは適度にオフ会レポを・・・(^^;)


豊栄PA出発☆
いつもの隊列走行、コンビニで無駄に立ち読み(私だけ?)、心躍ります(笑)




ドライバーズミーティングの後、走行開始!
今回は貸切とはならず、20分×3回の走行となりました。

これは走行1回目の後ですね☆




走行参加の皆さん☆

北山@北山工房管理人さん




オケヤさん




FitISMさん




おかゆ(き)さん




無限ブルー@ヤマシタさん




ぜろいちさん




あとはすみません、ブレブレ走行模様を・・・(汗)




























無事帰還!
お疲れ様でした☆


最後に恒例の集合!





からの、

大・成・功!(笑)




走行、見学ともに参加された皆さん大変お疲れ様でした(^^)!

オフ会後はラーメンにお付き合いいただき解散となりました☆





ちなみに走行の方は、超低ダストブレーキパッドが全然効かず大苦戦(汗)
雑な運転も重なりアンダー出まくり、ブレーキフカフカ・・・(笑)
それでもベストの1秒落ちは確実にタイヤに助けられています(^^;)

帰宅後、洗車して次週には冬支度です☆









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/01 20:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年11月1日 21:10
主催、たいへんお疲れ様でした!天候にも恵まれて盛会となったようで何よりです☆
私は1日、ぐぬぬ…となっていました。笑
また忘年会でお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2015年11月2日 22:20
ありがとうございます(^^)

無事に任務遂行(?)できたのが何よりでした☆

忘年会は挨拶で話がループして3回くらい案内してしまったので、たぶんいっぱい参加していただけると思います(^^;)
2015年11月1日 21:35
ナイスアタックでした!

次回こそはオートマレーシングしましょう!
コメントへの返答
2015年11月2日 22:27
遊びといってもついつい本気になってしまうのです(笑)

オートマも荷重操作が独特(そう思うのは自分だけ?)で奥が深いです☆

私がレーシング出来るかアレですが次回走行お待ちしております☆
2015年11月1日 21:55
お疲れさまでした!
天気もなんとかなり良かったです

貸し切りは休めるから疲れないかと思ったら、思いの外疲れましたね(^o^;)
コメントへの返答
2015年11月2日 22:31
お疲れ様でした!

意外とウエットからドライって慣らしによく、タイムも自然にアップするので気に入っています(笑)

そうそう、時間内でいっぱい走らなきゃと思って、頑張るので疲れるのですね(^^;)
2015年11月1日 22:59
お疲れ様でした!
ブログのアップが早くてびっくり(^_^;)
またた〜つぁんさんのFドリが観れて満開です(笑)
次回の開催もお待ちしていますね(^_^)
コメントへの返答
2015年11月2日 22:35
お疲れ様でした!

クオリティはともかく、勢いで即日アップです☆
アキニゴさんのブログもお待ちしておりますよ♪

リヤが流れてアタフタ・・・、お恥ずかしい(^^;)

ん、次回?
もう1回くらい頑張れるかな・・・(笑)

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation