
11日がOB戦。12日が学生戦でした。
今回、千葉工ではOB戦には参加しなかったため、基本的には見てるだけ。
車両整備と車検ぐらいですかね。
整備としては、前日問題の出たタペットの調整。穴あきマフラーの交換。
エンジン&ミッションオイル交換。エアフィルターの交換ぐらい。
この日も須坂青年の家に泊まりました。ここはほんとにご飯がおいしかったです。ついつい食べ過ぎて、量に余裕があるはずのご飯がすべて無くなったり・・
風呂では水の掛け合い戦争が勃発しました。
さて12日。
いよいよ本番スタートです。てか朝寒ッ!!
千葉県からすればもう冬の気温だね。
一番手は四回生の窪井先輩。
8番グリッドからのスタートになります。
スタートしてからは着実に順位を上げ、二番手熊倉に渡る頃にはトップ独走でした!
熊倉君ですが、一回生とは思えない踏みっぷり。ただこれ耐久レースなんだよね・・・
途中、青学さんと軽い接触(運命の出会い)をしましたが、とりあえず三番手にバトンを渡しました。
さて三番手。主将の児玉君です。今回はこかさないよーに!

上位を走りつづけ、これは大丈夫だろうと思った矢先・・・問題は45分を過ぎたころにやってきました。
なんかうちの車帰って来なくね?
おかしい・・・とその時。
主将が帰ってきました。ただし駆け足で!
どうした?と聞くと「ガス欠で止まった」と・・・メーター見てなかったようです。
コース内で給油は出来ない。みんなで解決策をねり、自分も止まった車両に行き、なんとかしようと努力しましたが・・・・・・・無理でした。
千葉工大、三時間でリタイアとなりました。
それまで上位を走っていただけに悔しいです。
今回の大会は完走率50パーセントを切る形での終了となり、ゲストの選手からも「パリダカ並みですね」との皮肉の御言葉をいただきました。
来年は、自分は最後の年となるので、必ず
完走、優勝を取りに行きます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/10/14 19:43:58