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2010年12月19日 イイね!

エアロ挿みバン このへんで様子見^^

エアロ挿みバン このへんで様子見^^残りを使い、片側4個だけでもと エアフィルター挿みバン製作
挿んで買い物に走ってみて!少しだけ違いますねー

走ってて感じたのは、DレンジSPORTS CVTをOFFの走り
もう、ここらで御手打ちですね。

良い意味これで・・・弄りでは、もうOKな感じです。
CVT制御のたまに?な部分はMモードか鋭い走りのためにあるし
鋭い攻めではCVT SPORTS ON、適宜切り替えでOKすね。


OFFのままでも十二分ですが、CVTがエンジンの鋭さに遅れる?反応しきれてない感じ・・・
弄り作業では、もう無理?ですもんね~。
これ以上はロムチューンとかなんでしょう~

まあ~寝かせて熟成で、ECU学習具合と本人の慣れ^^
どうなるか?を待ちます。

*ちなみに現在バックでのトルク強いです ^^
車庫入れで以前は奥に置いてるクルマ止めに後輪トンでブレーキでしたが!
ココ最近、後輪トンの後~グイッ!オット~!と乗り上げそうになります(^^)
力強いバック!鋭い俊敏な強いトルクのバック (W、 ブレーキ注意で!!
レフトフットブレーキを鋭く踏めないと危険です~~。 

こんな感じです。 ^^;へへ
Posted at 2010/12/19 20:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄りetc. | 日記
2010年12月19日 イイね!

みんカラは作業重複防げます^^;

みんカラは作業重複防げます^^;画像は過去のものです。

みん友に刺激受け・・・「極太追加しようか?」と弄りかけて

^^;)「でも、寒いし~」現状では、奥は見えにくいものです。

記憶も、、ええ加減なものしか・・・。

一作業して、またバラして元に戻すのが手間(><)

そこで!たしか??あそこはたぶん・・・?

PCオン、みんカラの自分の過去リンクをフムフム辿れば・・・

作業記録、記憶想起になりますね~

オレンジ→の4ゲージ線ちゃんとやってますね、、、 
そしてアーシング端子の根元ボルトから隣にUそうして!
Φ10玉ネオジ+皿ネオジ灯篭を、ボルト頭にセットされてますねアリガタヤ^^;
記憶が蘇りました~うっすら。。。

今、 昨日仕込んだ3セットのネオジの1セット残りを使いフフフ!
片側4個だけでも エアフィルター挿みバン製作^^;追加します。


Posted at 2010/12/19 12:43:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄りetc. | 日記

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