• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

皆さん気をつけてね

皆さん気をつけてね 3月中旬、阪神高速の京橋ランプ出口で、停車中に接触されました。トホホホ

出たところの一般道が渋滞してたので止まっていると、右斜め後方からトラック(5t車程度)がズリズリ近づいてくるではないか。こりゃいかんとおもいク
ぶラクションをならしたが、ぜんぜん止まる気配がない。案の定こちらの運転席側のドアーにガリガリ。あーあこのトラック運転手はアホカと思った所までは良くあるはなし。問題はここからでーす。

なななんと問題児のトラックは動いてない。おいらがぶつかって来たと主張するではないか。相手側の保険会社事故調査員もおいらの車の傷を見てトラックが後ろから接触したとみとめてるのに。
事故から3週間以上経つのに全然話がつきません。

そこで皆さん、路上でi光商会のトラックを見たら逃げましょう。当てられ損にナリマース。

会社の所在地は門真です。

ちなみに傷はたいした事は無いのですが、ずるずるとフロントからリアにかけてですのです。なので修理費はなんと35諭吉程度で、且つ10日も掛かるとのこと。ほんとに腹が立つし、おまわりは役に立たないし。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/04/09 11:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 12:11
御愁傷様です冷や汗


こういう時の為にドライブレコーダー買おうかと思ってます涙


証拠にはならないって言われてますが無いよりはマシですから(苦笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 16:00
それは言えてますね、ごね得は許さないようにしないとね。何とかギャフンと言わせる手段がないか考えてます。
2010年4月9日 17:42
何か良い案は無いか考えてみました。

まぁ。。余り期待せんと聞き流す程度にして下さい。

UBさんが正しければ・・物理的にキズは後ろから前に向けて付きます。

傷ついた箇所をフキフキせず検証すれば、なんと無く見えてきそうな・・

そんな感じがしますが。如何でしょうか。。ハテサテ・・
コメントへの返答
2010年4月11日 16:37
はいな、その通りでおます。
てなことで相手側の保険会社は認識しております。

しかし如何せ当事者が問題あって困ってます。
2010年4月9日 17:50
書き忘れました・・

相手のバンパーを検証するとさらに見えてきそうな・・
コメントへの返答
2010年4月11日 16:38
相手は車を修理に出そうとしておりません。
そのため相手側の保険会社は確認しておりませんのじゃ。
2010年4月9日 18:42
気分悪いよねぇ。

拙者も似たような経験あります。

ウソでも言いはったら通ると思ってるヤカラですわ。

結局、小額訴訟なんていうやつで裁判して、五分五分やって言いはるのを8分2分で堪忍してやった事あります。

まぁ思いますに・・・日教組が悪い・・・と思います。

コメントへの返答
2010年4月11日 16:42
毎度返事が遅くてすいません。

今朝も連チャンで来られたんですね。拙者はウエットの路面に腰が引けて、茶だけしに行きました。

結局は小額提訴しかないのかなと思っています。それでも100対0を証明するのは難しいですよね。

そうです、日教組(民主党)が良くないのです。この世の中は。
2010年4月9日 22:24
こんばんわ~

アホらしいですね!

でもキズの付き方や保険会社事故調査員が認めているのにどうして・・・?

コメントへの返答
2010年4月11日 16:44
最終決定は保険会社ではなく、契約者が決めなければなりません。

そんでもってたちの悪い相手だと難航しちゃうんですよね。

プロフィール

やったー、もう仕事は止め、毎日が日曜日。 ドライブ、ツーリング等に勤しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
最近はあまり乗っていない
BMW F800ST 高齢者号 (BMW F800ST)
いよいよ今年から高齢者へ仲間入り、と思っていたら白内障のOP。このままではいかんと大型2 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在進化の途中
スズキ スカイウェイブ400 還暦号 (スズキ スカイウェイブ400)
赤いちゃんちゃんこではなく、青いスクーター

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation